ポーカー | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はカジスタ東京に
ポーカーしに行ってきました😊

お金をかける訳ではなく、
コインを用いてベッドやレイズを行います!

私は直ぐに浮かれちゃうから
テーブルで一人どきどき。。☺️笑笑
んーそれじゃだめだ!!!!
みんなポーカーフェイスだった😳(そりゃそうだ)


勝負するにはゲームを楽しむ気持ちと
強い意志が必要。
強い手をまってても来ない時、、
そわそわするんだよぉぉ

今日はねフォールドしてゲームを見守っててさ

終盤カード開ける場面、えーー!!そこにそんなに掛けてたのーー!!!!?
てゆうブラフを目の当たりにしてさ
やっぱり大興奮でした。
ひとゲーム終わってみんなでガヤガヤ喋っちゃうのも楽しかった。笑笑


めっちゃ普通の顔してたのに!!!
かっこいい!!!
みるのとやるのは全然違う!
その場の空気をビリビリ感じてきたのでした✨

シゲキテキ☺️❤️笑


勉強中だけど熱中したのでした🔥
楽しかったよ〜☺️🍀

まなてぃーと行ってきたのよ♪ 



また遊びに行こーっと♪ ではまた✩︎⡱