走ったり、歩いたり♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


やっほい!✩︎⡱

最近走ったり、歩いたりしてます!



先日はNIKE のランニングシューズ
React のイベントにお邪魔していて、

気づいたら外を走っていました😳⭐️


気持ちよかった〜〜☺️🍀

汗だくですっ!💦

友達と外を走るのはいいね〜!!
楽しいね☺️4キロくらい走ったよ💡
都内の街並み走り抜けて爽快だった!
見覚えあるお洒落なビルの合間も
走ると開放的な気持ち👟🍀
あたりまえだけど散歩するより沢山の場所に行けて景色が見えるよねい。💡
そして今、気温も走りやすかった!


 NIKE ID も作ってきました♡︎ʾʾ



左が私で右があやちゃんのカラー◡̈⃝︎⋆︎*
これから夏に向けて使いたいなぁと思って選んだよ〜♪  

届くのら楽しみ\( ˆoˆ )/

今年は本当にドット柄が流行ってるよね〜

ナイキの店舗内も水玉仕様でした〜 ♪ 

Nike + Run Club Nakameguro




あとね ランじゃなくて普段私服に合わせたいスニーカーも👟💓

NIKE BLAZER のイベントにもお邪魔してきたよ







スニーカーで歩こうキャンペーンを1人でやってるのでニューシューズげっとしてテンション上がってます🤗🍀
合わせやすそう♪ 

新色はピンクとキャメルだった


あやちゃんありがと☺️💓


今後メロスさんの連載でスポーツ挑戦企画に行くよー!楽しみすぎる😊わくわく

頑張るよ!!!!

ではまた✩︎⡱