グラチア 女子プロ野球 観戦レポート ✨ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日はグラチア 女子プロ野球観戦💖
川口市営球場に埼玉開幕戦を
試合観戦にいきました✨

埼玉アストライア 対 京都フローラ の対戦!
グラチア ラジオにお越し頂いた
川端選手と大串選手の所属するアストライア!
ホームの埼玉市営球場の開幕戦!
女子プロ野球応援しに参りました📢💗

{9C03DC01-FAF2-4F98-980B-8A074EE95ECD}


{AC1D6FEA-C012-4FC1-B33D-32E551F8BBFD}


寺田安裕香ちゃんと一緒に♡︎ʾʾ
{411B6F89-59F0-461C-BD91-3B464F196210}


{CA6FF14B-808E-4BF7-A3BA-D032D27B5B21}


試合はまさに one for all all for one✩︎⡱

一回裏から佐藤選手のヒットを受けて加藤選手の素晴らしいバンド、終えてベンチに返ってく背中かっこよくてシビレた〜さらに楢岡選手の得意な(調べたて)ライト側へのタイムリーに繋げて…

その後三回裏、加藤選手が出塁して田口選手が出塁して川端選手のタイムリーツーベース楢岡選手のタイムリーツーベース今井さんのタイムリーヒット、山崎選手、松村選手と満塁にして岩見さんのタイムリーツーベースそして佐藤さんのタイムリースリーベースてドラマあり過ぎでしょ!!!?そんで川端選手センターオーバー2点タイムリーって、うお〜! んで、楢岡選手のライトフライ今井選手ライトフライ うんうん。(←誰?きもい笑 )

試合を間近で観るとグングン興味が湧くし、掘るほど、スポーツて、人って、面白いです。。✨


個人的に女子プロの方が試合経過について行きやすいと感じたのは私だけでしょうか…
私はスポーツでバドミントン経験しか無いので知識不足。観戦は好きだけど知ったらライブ感の中で益々楽しいでしょうな!!!



ラジオでも試合後も
選手の皆さんが天国の平井晋作監督の想いを受け継ぐという気持ちを口々に露わにして溢れていました。
こうして歴史は紡がれるのかもしれないと思いながら… 試合経過に夢中に…👀✨

観戦応援者の皆さんに感謝とチームの勝利を届けたい喜んでほしい。と選手の皆さんが一つとなっていく様を見ました。

色んなコンディションがある中で、

スター選手溢れる試合をみれて😳✨
{616C9D8B-C0E0-4261-A5F9-93FD4B801912}

ラジオでお話しさせて頂いている時はあんなに自然でチャーミングなのにバッターボックスに入る姿だけでかっこいいと寺田ちゃんと見惚れていましたら、

川端選手の今年初安打初打点の三塁打!!かっこよすぎました!!!☺️💖 そこからもう!!打線爆発✨✨
その後はベイスターズの筒香選手の様にタイムリータイムリー!♪ 状態の大活躍!興奮した〜✨

{0210D630-11C6-41F5-AA95-6362672D444F}
{7CF3053B-05E8-4221-8BFA-A68C3EF444FA}
{6944214F-DFA2-49FB-BA2B-7BE2A8BBE52F}



選手の皆さんの喜び讃えあう姿はとっても可愛いの☺️💕

皆でアップしてる姿も仲良くて楽しそうで!☺️
中央後方の席に座って観戦していましたが、
近くてすごくよく見えました!!👀🍀
{5ACD74F0-1833-4067-A40B-53BA38D98E8B}


球場でお団子は新鮮😳🍡🌸
{94277858-53B8-499E-8B47-7D6A817C9697}
ちゃっかり( ﹡ˆoˆ﹡ )
{7D902D11-BF73-4A14-92E7-E241C455809B}
唐揚げおっきー!!!✨
{1D624876-1E77-4F4C-952D-729C569FEDD7}

見応えある熱いプレー、選手の皆さんそれぞれの試合に向ける勝利に向ける思いをたくさん感じてあっという間の試合観戦でした!!!
楽しかった〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )💖
他の観戦者の皆さんとビリビリ空気を共有して参りました✨
{87582E68-6FA4-4104-8E97-1DC553DD251A}

声出して、時に踊って🍀

           この方のスター性凄かった↓(笑)(笑)
{35FB4781-6BB9-4B22-9598-B30D2E749F93}


ヒーローインタビューでの見に来てくださる方に喜んでほしい、チームの勝利が嬉しい!というキャプテン佐藤選手の言葉に感動です!!

200安打おめでとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )✨



ラジオでも語って頂きました、
この熱い熱い女子プロ野球の更なる発展を益々応援したくなりました !! \( ˆoˆ )/ !!

こんなきっかけをくれる
グラチア Radio Station に感謝です☺️💖

今月も第二第四土曜日 
渋谷クロスFM さんにて 14:00〜
スポーツにまつわるゲストの方々をお迎えして、生放送お送りして参ります😊


先月は舞台出演の為お休みさせて頂きましたが、またMCさせて頂きます\( ˆoˆ )/

公式ページにて生配信、スタジオ無料観覧、
放送後のチェキ会イベントございますので!
合わせてお楽しみ下さいませ🍀
お待ちしてます☺️💕


ではまた!✩︎⡱

{50B9F7DF-D060-4625-9894-BDC4EE9D85B5}