稽古、通し | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日は両班とも衣装付き通しがあり、
本番同様の姿、タイムで進める
稽古でした!✨

朝から本番想定のメイクと三つ編みをバッチりして家をでました👧🏻💕キリッ

{55DDD46E-1396-42E2-8070-C111A97EC0E2}



こちら稽古後、
今日はA班B班女学生 集合写真👧🏻💓

笑って泣いて
感情があふれ出て一息ついたところ、
何ともほころんだ顔してます私(笑)

{775F8B80-7F39-4353-ABD5-E505707720DE}


今日は紅葉ちゃん稽古お休みだったのよ😢笑↓
(これでAB両班 女学生全メンバーね☺️)
左下から反時計回りに、安楽楓ちゃん、福井梨のちゃん、石原寛子ちゃん、紅葉ちゃん、大貫、真野未華ちゃんです♡︎ʾʾ
{2D926DEE-43B9-4524-A2AE-4DA0968F1683}


両方の班の方とご一緒させて頂いて
なんかねいつもの2倍エネルギー😆😆
楽しかった\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/ ✩︎⡱


両班実際やってみて改めて、、
全然違うね!!!💡

台本は一緒なのに人が変わると
全然違った魅力が面白い☺️✨楽しかった!!!
勉強になりました✎︎◡̈⃝︎⋆︎*


やはりキャストは巡り合わせ。
今後全く同じキャストでの公演は
なかなか無いと思う。
以前この作品を観た時の感動も衝撃もそのまんまずっと持ってる。だけど、
私はこの座組みの皆さんと今作ってるkiss me you もとても愛おしいです。
凄まじい熱量と団結力です!!!⚡️⚡️🤩

皆頭の回転早くて思いやりがあって凄い人たちです。。た、楽しい凄い。

特攻が始まった1944年にもきっとこんな人々もいて感情やそのかけらがあった。だけどやりきれなかった事を私達が演じます。彼らに捧ぐ物語なのだと脚本演出の藤森さんがおっしゃっておりました。がんばったシンプー達へ。
フィクションとノンフィクションが入り混じって居ます。私はこの応援の仕方がとても好きです。


演じるということは観てくださる皆さんの代わりとして体感して痛感しているものだとおもうので


思いっきり楽しんで笑って泣いて
頑張った神風特攻隊の方々に捧ぐこの本を
物語を伝えるべく本番も奮闘します!

家族 恋人 人間について平和について🕊
はあ〜はやく!劇場で皆さんとも
一緒に心弾ませたい!!
そして愛おしい気持ちを胸に生きていきましょう!て感じ!です!!!

そうそんな感じで明日も強く生きて行こうと私自身エネルギーをもらってる共演者の皆さんの姿勢からも、作品からも。


アイディア出し合って
いい意味で裏切って(笑)←楽しい
高め合っていける仲間。
私のゆるふわな所も包み込んでくれる有り難い環境に感謝しながら、皆さんに劇場でお会いできる日をまだか!まだか!と楽しみに毎日を過ごしています!✨


普段応援してくれる皆さん、
全ての皆さんに観て頂きたい作品です!!!


稽古場でA班の(全員じゃないけど)皆さんと写真撮って頂きました!
左から時計回りに西山康平さん、大貫彩香、小林明寛さん、松栄さん、吉田幸宏さん、安楽楓ちゃん、石原寛子ちゃん、小原卓也さん、栗原大河さん(ピースしてる方)です!!
{31AA6BB0-812B-4BAC-8187-5DB7119C72E0}

タイトル、あらすじ
{99131AEB-DD15-4B91-BB0B-9FD8D6766B90}
全キャスト一覧

{6A858FE6-06AA-432D-A99C-600F2BAD6A52}


初日の14日まであと4日となりました!
チケットまだあります!!
チケット残数から14日16日がお勧めです💡
少しでも気になっている方、ご予約まだの方
ぜひ是非お見逃しなきように!!
皆々様、心からお待ちしております☺️💖


A班公演日時、
チケット情報↓ご予約の参考にして下さい♪ 
{2C428601-D7D5-44C8-90E6-851BD1288DCC}


この写真は昨日の配信の時の♪
ご視聴ありがとうございました😊✨
木村幸子 🍀

明日は荒通しじゃあ〜〜
最後まで食らいつく。💪🏻🌼

ではまた!✩︎⡱

{8EE585BA-0E42-4DF7-9447-D67942C252C6}