グラチア Radio Station ♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


本日は 『 グラチア Radio Station 』📻
第3回目の放送テーマは 
 " 女子プロ野球 " について!

ご視聴、ご観覧、メールでの質問メッセージ、
ありがとうございました😆💕


{6A0A77D9-A6BE-4186-930B-1767642664A8}

今回のゲストは埼玉アストライアの
川端友紀選手と、大串桃香選手をお迎えし、
グラチアメンバーからは大貫彩香、寺田安裕香ちゃん、うさまりあちゃんでお送りしました\( ˆoˆ )/

埼玉アストライアは年間シリーズの他に4冠を達成している強豪チーム。4月7日8日にはホームの川口市営球場にて開幕戦が行われるという事で!
今年のお二人のご活躍も楽しみですね☺️✨


野球・女子プロ野球のこと、チームの雰囲気、プライベートについてなどなど!色々とお話頂きました⚾️✨
詳しくはアーカイブを見てね♪
(二週間後くらいに渋谷クロスFMさんのホームページにてアップされるよ)

時々ガールズトークみたいになったのが
グラチアらしくもありました☺️笑
{9B9C49C1-7AE6-46DC-8286-EEC475969CF8}

{E4CD1329-2BC9-4BD4-9AA2-8C97A437F766}

なんと…
バレンタインチョコレートを頂きました😳💕🍫

サプラーイズ☺️✨すごーい嬉しい☺️✨

ありがとうございました🤗🌼
{EAEE8562-657A-4F0E-8718-77F4A371E501}

{3498ED03-ACFD-4839-9121-605D90B31A71}

グラチア Radio Station は、

渋谷クロスFMさんにて毎週 第2第4土曜日の
14時からお送りしています◡̈⃝︎⋆︎*

大貫はじゃなくてさっちょは(笑)
レギュラーMCをしていて
毎回出演しますので是非また聴いてね❤︎



次回放送は2月24日!💡

ゲストにぷよぷよシリーズ総合プロデューサーの
細山田 水紀 さんをお迎えし、
グラチアからは!こちらの画像の ⇩
 eスポーツ大会 スタバト 出場メンバーで
お送り致します🤗

なんだか…賑やかになりそうだ!!!笑 
MCがんばろっ!!!

お楽しみに〜♪ ではまた!✩︎⡱
{B9764D49-61F6-41B7-854A-B018FE0BDE28}