グラチア Radio Station ♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


『 グラチア Radio Station 』
第2回放送 テーマはeスポーツについて
の放送がありました!
ありがとうございました😊✨

お見逃しの方は!
放送局の渋谷クロスFMさんのホームページにてアーカイブがアップされます💡
今は前回のトライアスロンがテーマの
放送分が更新されましてので
こちらをご覧下さい💁🏻‍♀️💖

{8E30926D-2F49-440F-A405-B95D54D98069}
今回のゲストはeスポーツ大会主催、発展に努める筧誠一さんをお迎えし、
グラチアメンバーはさや坊とさっちょの
コンビでした\( ˆoˆ )/ ♡︎ʾʾ

筧さんが主催され私達も参加した
芸能人対抗 ゲーム最強決定戦・スターバトル
についてや、これから開催予定の大会最新情報てんこ盛り(笑) 
10代からいるプロ選手について、
ゲームが義務教育に!?などなどお話しました!
初だし情報などもう沢山。。☺️
筧さんありがとうござました!!!

オリンピック種目候補で注目のeスポーツ。
近い将来プロのゲーム対戦を日本でも
地上波のテレビやもっと身近なところで
観れる日がくるかもしれません✨

{A996D25E-E5CC-4C64-AB67-1A7A156811BE}

渋谷クロスFMさんにて毎週 第2第4土曜日の
14時からお送りしています◡̈⃝︎⋆︎*
さっちょはレギュラーMCをしていて
毎回出演しますので是非また聴いてね❤︎
{9E7FF2C8-CD19-4E52-A056-929755A84BB2}
{4921844B-2888-4B90-8E4C-F3B0AB50C2A5}


放送スタジオ前の渋谷の街行く人々
{C897BD82-85F9-491A-9D6D-2465C54CC66D}

ご観覧でもエネルギーを
ありがとうございました😊✨
{416B72B6-8433-4A43-8E3D-7703C53E1121}

{3B4B6657-ACBB-4874-BB4C-A34D2DDDF60C}

{98180CDA-592D-4889-ABDB-F3A8225BB1A0}

その後さや坊がうちにお泊りにきたよ☺️💗
2人でゲーム強化合宿💪🏻✨
プレ4のぷよテトをやり込んだり、ラジオの反省会・これからについて語らいました♪
スタバト第2回のもラジオも今後が楽しみだー✨
活かしていくぞ\( ˆoˆ )/
次回放送は2月10日の14:00〜だよー!

{117444E9-720C-4E2F-9A6A-7C0DC16DABB5}

ではまた!✩︎⡱

{FA395A7D-4F5C-4299-9CCA-42F10756DFAB}