美容、イベント告知 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


お正月は美味しいし、冬は寒くて体が冷える。
と、言うことで!!!
{5B965FB7-7EDE-4DAD-8BC5-4FF5295BCD52}

汗をかきに行って来ました😆✨💦
初めて酵素浴へ!!
相変わらずすっぴんの少年感がすごい😆💦笑
{D358066C-651E-48BE-BA10-0CDE43B013E1}

米ぬかの中に埋もれて温まってきましたよ❤︎
このように…☺️❤︎笑

米ぬかを指でつまむと軽くて木屑みたいな感じ。
でも肌触りはふわふわで、体にかけて埋めてもらうと柔らかいクッションを乗せているみたいな感覚でした💡

鼻と口以外すっぽり覆われて
隅々まで温まってきました❤︎


15分でランニング2時間分の汗をかけるんだそうです!ありがたや!❤︎
{94AA8F3A-E1B0-4C54-97BD-4EEA377F37CD}


上がってからはヒーリングルームていう
薄暗い部屋で、さらに二次発汗♪ 
で大満足💓

髪の毛もお勧めされて埋もれてみたけど、
柔らかくなった気がしてます…
思いの外、足先から髪の毛まで
幸せになりました😳✨わーい☺️💕 
お肌もつるつるになった!
{D5CFFBDA-FC34-4FA5-BAC5-ABA121F963AD}

つるつるといえば!
全身脱毛にSTLASSH 渋谷店さんに行ってきました✨ 頸も背中もプロにお任せ🙇🏻‍♀️✨
無駄にさよならしました♪
身体中にトリートメントも塗ってもらってすべすべつるつるです☺️✨
ありがとうございました😊♡︎ʾʾ
{AE0226F0-134A-4402-BB82-C7DE7663A520}



明日はグラチア!💓

 \ eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ /に出演致します🤗

チケットは完売御礼ですが、Twitchで生配信致しますので是非ご覧下さい✨


♡︎グラチア 出演メンバー詳細 ♡︎

小島みゆ さん⚽ #ウイイレ

片岡沙耶 さん📊 #ぷよテト 

吉田早希 さん👑 #クラロワ 

倉持由香 さん🤜 #ストV 

セコンド 📣大貫彩香 / 野々宮ミカさん /水沢柚乃さん


わたしは さや坊こと片岡沙耶ちゃんと

ぷよぷよテトリスを応援するよ☺️


豪華出演者の皆さんとガチバトルは

緊張どきどきです!! 皆も観戦応援してね❤︎



{543C4EDF-1E98-457B-B0D5-C0EB8D1B6DD4}

{A12B7BBA-F23D-48BA-A247-E7E31BFC53BC}
{4DFB81CF-BC71-494A-9B46-DF643FB87D46}

出場タレント 詳細!!

【Scuderia Euclid】

喜矢武豊 さん (ゴールデンボンバー)、歌広場淳 さん(ゴールデンボンバー)、青井ミドリ さん(ぞんび)、Reiji さん (THE SIXTH LIE) 


【松竹芸能】

アメリカザリガニ さん 、なすなかにし さん、セバスチャンさん 、マンゴー北川 さん(南国バカンス)、増田みなみ さん


【アップフロント】

矢口真里 さん、古川小夏 さん (アップアップガールズ(仮))、新井愛瞳 さん (アップアップガールズ(仮))、宮澤茉凜 さん (LoVendoЯ) 


【グラチア】

倉持由香 さん、吉田早希 さん、野々宮ミカ さん、片岡沙耶 さん、大貫彩香 、小島みゆ さん、水沢柚乃 さん


【MC】

UZI さん

【ゲスト】

蝶野正洋 さん

【実況】

岸大河 さん、せんとす さん

【解説】

まやげか さん、くまちょむ さん、けんつめし さん


会場はTFTホールです\( ˆoˆ )/♡︎ʾʾ


皆さんとゲームで盛り上がるぞ〜〜〜!!!✨✨



楽しみです☺️💖


ではまた!✩︎⡱