アキバMC会&忘年会 ♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



昨日はアキバMC会&忘年会✨初参加でした🙇🏻‍♀️💕
ありがとうございました😊✨
そうそうたるメンバー!
魅力的で圧巻でございました!


青山ひかる さん、天木じゅん さん、大貫彩香、小田飛鳥 さん、金子智美 さん、川崎あや さん、階戸瑠李 さん、鈴木ふみ奈 さん、橘花凛 さん、戸田れい さん、西永彩奈 さん、秦瑞穂 さん、葉月あや さん、葉月ゆめ さん、浜田由梨 さん、浜田翔子 さん、船岡咲 さん、松嶋えいみ さん、水沢柚乃 さん、柳瀬早紀 さん、和地つかさ さん〜!ですー!✨

{50DB7B64-DB55-42A1-868E-817249F85B9E}


単独イベントを行う馴染みの会場ですが本日は
入りきらないほどの華やかな壇上と客席!
改めてグラビア界の勢いを肌で感じました💗⚡️

{816E9872-E63B-49AB-84DA-64C4C92BCD3C}

これだけ集まるとカオス状態なトークと
急に加速する会場のお客さんの一体感!(笑)
皆さんのグラビア好き伝わった!!!✨
盛り上がり嬉しいし、本当にありがとう😊💕
あんまり喋れなかったけれど、さっちょfamilyとの今年の思い出振り返えらせて頂きました〜!💡
でも本当ちゃんと喋れなかった(笑)
今思うと喋りたい事たくさんだったのに!!!
ゆるふわも良いけれど来年はもっと成長したいという思いをブログで告白します☺️✨💦
本当に楽しかった〜(笑)(笑)咲ちゃんと仲良ししてるさっちょ♡︎ʾʾ 
{AAF5240F-DDCF-4605-A70F-2FF9DFA8C903}

{FB2B1E5E-926E-4DC3-8E52-372D8BA8B275}

{AD33BC7D-6E4E-41B3-A862-4D7F4FEC4C66}

昨日は私なりに適乳にピッタリな衣装を着たよ♡︎ʾʾ来年もグラビア活動楽しみだなぁ☺️✨
ますます頑張りたいと思いました!
{C0F5AB14-04DF-44C8-B658-099D0A411AAC}

皆さんのお陰で会いたい人達にたくさん会えました!終わった後のチェキもありがとうございます😊✨

\ お写真とれた皆様 ! /

お久しぶりの咲ちゃん☺️💕
白くて女の子らしくて憧れます✨
{56B74110-193D-4AF5-9EAE-BD8A850ED04D}

やなパイ!今年はお仕事ご一緒できて仲良くなれて嬉しい✨お風呂一緒にはいった裸のお付き合い思い出深い☺️💗笑
{882BFACB-7735-494E-8423-78A45D66C947}

はましょーさんー!!!!可愛い天使😍
ロリレジェンド💐
{F8DC9021-4C7D-4424-95AD-BCC1107F9AE8}
ふみにゃん💕 頼れるしっかり姉さん☺️
{8325A76F-454A-4232-9976-DB9F7EFB87A3}
りんりんスーパー癒し系☺️💕
楽屋で1人ふわふわしてたら
チョンと側に来てくれた私の天使😊✨
{285B8084-E6AD-4722-A045-FE8C969DCF71}

わっち♪  いつも元気をありがとう☺️✨
{B7F6D07E-AD10-47A8-A1EA-E579005B3CC2}

今年もイベントでMCをして頂き
たくさんお世話になりました!
さっちょfamilyにもお馴染みこんせいそんさん!⭐️
ありがとうございました😊
来年もご一緒できますように!頑張りまーす!
{0A315333-8F96-476D-84D3-04292814B514}


定員に達して早々に募集を締め切った中でした💦
駆けつけてくれた皆さん!駆けつけたいと思って下さった皆さん!ありがとうございます🤗💕  
また来年もこの会場でもお会い出来ますように♪ 


ではまた!✩︎⡱