都内 イベント✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


本日は所属事務所フィットワン主催の
都内イベント Fan+ でした!


雨が降りしきる中でしたのに
たくさんの方々にご参加頂き幸せでした😭💕
本当にありがとうございました✨
どうかどうかお帰りの際もお気を付けて下さいませ。。🙇🏻‍♀️宜しくお願いします。

来られなかった方にはブログや他SNSにて
オフショットをお届けします💗💗⇩

私服1着と水着たちと
一足お先にハロウィンモード全開の
衣装でお届け致しました🎃⋆︎*

紹介したら、これからハロウィンを楽しむ皆さんの参考になるかしら?^ ^
良かったら詳しく書くので見てみてね♪
{ED2A16FD-C925-4312-978B-BA1040826BA5}


出演者させて頂いた皆様❤︎
この度アイドルユニットで多くご活躍されていた皆さんの中で、さっちょは適乳グラドルとして私らしく出演させて頂きました( ˆoˆ )/楽しかった✨皆さんにも楽しんで頂けますように☺️💖
左から、喜屋武ちあきさん、梅田絢菜ちゃん、大貫彩香、大友波瑠ちゃんです✌︎

\ にゃーーーお🐈💕 /
{7FA276B9-A2DC-4AEE-9C94-5B9352AAD7C4}


ボディーシールはビレッジバンガードで購入しました!1枚にこの写真のシール全部入ってるよ ♪
🎃のスティックはファンの方に頂たもので、plazaで売ってるよ♪ て教えてくれました✩︎⡱

コスプレは全部ネットでお買い物したよ♡︎ʾʾ

こちらはLive.me でお知らせしてお約束していた、バニーちゃん👯💗

{8BA6CFE2-3517-4887-A839-C3E2A371ECB5}


ポリス👮‍♀️🚨にもなりました!❤︎ 🗝
わたし…逮捕…できるかな!?(笑)ふふふ❤︎
{1979D1FC-C547-4E67-AA2C-DF6785B1D7FF}
👀❤️
{D4CF7426-16BA-4291-A5F8-E14F01904A74}

そして水着👙🌷
イベント出演時に頂いたものでヘビロテしてまふ♥️事務所の先輩、杉原杏璃さんのブランドAndriperの水着です✨ 可愛いのです😍
{31EB0EF0-C932-46AC-AF7B-263A8BEFC785}

それからちょっと前に購入したベレー帽も🍎🍁
{1E87C997-834E-4B06-AFBA-B0210517BDCE}

楽屋で皆さんと☺️💓
{F707ED2A-CB34-4308-9E0C-04B02B0588DB}


最後の4部では出演者全員が制服で出演して、
時を戻しました♡︎ʾʾ
4人全員のフォトセッションも楽しかった😊✨

{16E8F04A-84A5-4810-9572-6A3AAC8773E4} 
楽屋でもわいわい☺️💕

現役の女子高生の時より女子高生らしい写真撮れました(笑)嬉しい…❤︎プリクラは大好きだったけど、当時自撮りする習慣が全く無かったからなぁ…💭わーい✨

{E38E7319-9D87-4E83-BE0C-F75B29874BF9}

先輩のきゃんちさん☺️ キキちゃんなってた❤️
{96DB0C78-30FE-4AE3-8EE1-FD4FB0E67338}

{8103BB86-CC31-415B-9283-32475D62E08B}
ああ、優しくて可愛くて
明るくて大好きです☺️💖
{0A8E8F55-AED4-4CB2-8820-6C8E640D247F}



ストレートに水着も着ました💗
ピンクや淡い色が大好きなんです。。 ♪

これからまた楽しいイベント続いていくと思います🤗💖その時はまたお知らせさせて頂きますので!遊びに来て下さい♡︎ʾʾ
是非お楽しみに☺️🍒
ではまた!✩︎⡱

{3AD73150-BF83-4AC0-9F25-4E6BABA73ADE}