フィッティング、打ち合わせ♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日はフィッティングと打ち合わせでした✩︎⡱

楽しかったぁぁ✨
これからもうすぐロケに行く準備でした☺️✨
私らしさ満載詰め込んで下さっております!!


最近水着だけじゃなくて、コスプレや私服衣装も私の丁度良い身体に合う形を発掘しなくてはと自分でも思っています。今日はスタイリストさんが持って来て下さったボディコンがめっちゃ素敵で、テーマは大人💋 ぴったり!にセクシーでした😆💖

これどこのですかー?とか聞きながら
アイテム集めの事とか可愛い物についてお話しできて、きゃーきゃー盛り上がれて幸せ感じました。。♡︎ʾʾ

そう!10月22日のイベントの告知ばかりしているけど、10月14日は大阪イベントです!!
25歳になってから初めて皆さんに会える機会☺️✨ 去年も1歳違いでこんな事言ってた気がします(笑) いやぁ〜有り難いです。
みんな。。会いに来てね😢💗


どちらも楽しみです🤗💖

{6DC18E6A-CF34-463D-A234-790C8FFFD65E}


最近なんだかうどんが気になって
帰りにうどん屋さんに寄りました。
温かくて優しい味。。♡︎ʾʾほっ。。

銀杏と野菜のかき揚げと共に
今年初銀杏でした。
癖になる味。美味しい☺️💗すき
{0E56BD17-DD44-4488-9844-DAEC2401098D}




可愛いショーウィンドウにも出会いました♡︎ʾʾ
ピンクのネオンに見とれて思わず立ち止まりました素敵☺️
こういうの大好きで1人でいても
ふぁぁ〜〜てなっちゃう♡︎ʾʾ笑 
今日のは混ざりたかった!塗れたかった!撮影したい!⋆︎*


今日は ウィンクの日 らしいです。
私の自撮りはウィンクばかりで反省会レベルですが今日こそ発揮する日ですね!!笑

love😘

ではまた ♡︎


{FA1BEA01-D939-4EFD-A7A7-C84E6E07297D}

.❁‧。.‧❁‧。 .❁‧。.‧❁‧。.❁‧。.‧❁‧。 .❁‧。.‧❁‧。


明日です💗見に来てね☺️💗
            ⇩    ⇩   ⇩

【 お知らせ♡︎ʾʾ 】
Live.me レギュラー配信💓
毎週木曜日22時〜23時!

次回放送は10月12日です😉✨

{339C159C-A45B-4EF5-8846-B282FED7BA8C}


動画配信アプリで生放送です♪
ダウンロード無料💡
こちらから⇩

ios


アンドロイド

アカウントをフォローすると通知が来ますぜひ見てね〜☺️💓

.❁‧。.‧❁‧。 .❁‧。.‧❁‧。.❁‧。.‧❁‧。 .❁‧。.‧❁‧