ライブミー & 沖縄イベント準備♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はLive.me のレギュラー配信日!
毎週木曜日は22時から生放送をしています♪

今回はいつもイベント用に用意する私服衣装や水着、花冠の小物などを着用して放送しました♡︎ʾʾ

ご視聴、コメント、シェアありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)


{92BBD76E-1EFD-4C63-BB46-545AFFE655E1}

視聴数2000名様突破を記念して
水着になったのです💕

グラビアスクショの参加もありがとう☺️✨


{7D3379CE-58F4-45FC-BF0D-DDB5B5FFECB2}


大好きなキャップコレクションの中からも1つ。

今回着用したのは
FFF × Bonjour Girl コラボキャップですよ☺️✨

可愛んだわこれも💕

{4C36360E-898A-49AA-86FF-58FCB937C7D6}


この子は明後日からの沖縄イベントにも連れて行く予定です💕

花冠もいつも通り大量に詰め込んでます(笑)
そうにして、現地で迷うんだよなぁ〜😉💓(笑)
ファッションが好きなのでいつもわくわく企んでおります。
昨日の撮影から帰ってきてキャリーケースの中身もすっかり沖縄仕様になりました✨

水着も沖縄海セレクトにしたよー♪
向こうでは特有の衣装を用意して下さってるみたいで、初めて着る…かも!😳💭
皆さんにお会い出来るのが楽しみです♪

こんな調子で着用してました♡︎ʾʾ
{E1A6910C-482A-42DD-AB86-4FE34DD27971}


また私らしく配信していきます♪

皆さんとお話出来て
楽しかったです(﹡ˆoˆ﹡)

来週も同じ時間に放送してますので、また見て下さい☺️💕

お願い&プロポーズありがとう♡︎ʾʾ(笑)

{52A47BFB-D3E5-48F1-BC84-E56052AEA32D}

ではまた!♡︎ʾʾ


{FC41B9B6-8004-48AD-86D1-D7E3C033AF01}