DVD「さや恋」イベント✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


本日はDVD「さや恋」の
発売記念イベントでした✩︎⡱

取材や駆けつけてくれたファンの皆さまありがとうございました!☺️💓

MCの辻さんはじめ、飛び入りでこんせいそんさんにも盛り上げて頂きました🤗これまでのイベントでお世話になっている方々に囲まれてアットホームなイベントに✨

今日は日曜日。会場で最後の回の開催時間のイベントで、遠方の方はお帰り大変だったと思います。
そんな中でたくさんの方々にお越し頂き、幸せでございました🤗💖
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

{83EDF4A3-CA6B-413D-91B9-47E044EF3420}

最近頑張って更新してるInstagramや
色んな活動をきっかけに、
今作のDVDを気に初めてお会いできた方もたくさんいておしゃべり出来て嬉しかったです☺️💓

来てくれるだけで嬉しいのに
さっちょfamilyはお花までありがとう( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
{E7EF9DA6-6665-4542-8B85-AD6533AAEF77}

今日の私服衣装とも色がぴったり🌼
{6503980C-8924-4E05-BDE5-AC8C17D67F2F}


スタッフの方からは来月お誕生日ですねって
楽屋ではケーキのプレゼントが😭🎂✨
サプライズ〜〜!!!びっくりした〜😳💖
本当に私は幸せ者です😭✨
{31C25CE2-4156-4E47-89FE-0CB6BABD1DFF}


今回イベントに参加出来なかった皆さまには!
明日以降、今日のイベントのチェキ付きDVDがゲット出来るようになります♪
ジャケットにも追加でサイン書きさせて頂きました🤗💕

{52BA1E84-98CA-4946-9B8C-828092C3CCDE}

 
あとね!!!
ひっっさしぶりに
辰巳シーナちゃんに再会したの😳

ちゃっかりパワーもらって
イベントに臨みました😉💓💓💓
{E442FC96-5CA8-48D9-9DD2-4A35A234FBD3}



実は明日からロケに行って来ます♪
朝早いけど元気に頑張ろー!!!

月曜日からお仕事、学校の方も
一緒に頑張りましょね😆💪🏻💓


ではまた🌼