撮影♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はとある撮影✩︎⡱

お仕事していて再会できると、
とても嬉しい!!☺️💕


以前の撮影の話をしたりしながら
今回はどういうふうに有意義なものにしようか
企んで、前回に意思の疎通が出来多分、それを更に継続かつ超えて行けるように臨みました✨

素敵な連鎖がどんどん続いて行きますように✨
出来ること引き出し増やしていくぞー!💪🏻💕



そんな中!
以前撮影した 動画アプリ「Top Buzz Video」のWeb CM が現在放送中です💓💓💓




夏休みを満喫した様な楽しい日常を切り取った映像になってます.❁‧


{5193202E-2DBC-4DA2-8310-DD3C8353610A}

スタジオに出向いてるんるんわくわく♪
癒しだったり、楽しい気持ちが
溢れているので、みんなもきっと
るんるんになるばず!☺️✨
Instagram、YouTubeなどなどで
お目にかかれると思います💡
{AAB4C30D-A201-4188-8BCE-D7B18189CC48}

あ、さっちょだ!ってチェックしてね♪ 

ではまた!♡︎ʾʾ

{3497B268-3600-4F54-ABBD-913060A7D603}