なっちゃんと♡︎ʾʾ夏 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


三浦海岸の音霊に 

行ってきました😋🎶


オフではあまり来ない海。



海と夏と音楽と♪


舞台 オサエロで 共に夏子を演じた栗本ちゃんと一緒にきたよー✨ 


夏子を終えて夏はじめました。٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶(笑)

{F8FD05E5-446D-4B18-940A-F157C56D8294}



ダブルなっちゃんで夏チャージです😋🍉🌻💖



{4E10075A-3BEF-4DB1-8357-64C257F4BA90}



クレイ勇輝さん、miwaさん、HYさんに

happyをいっぱいもらって、

夜の海は心地よくて、

最高のオフでした🤗✨ 



今年初めて来たけど地元神奈川で過ごせたのも私にとっては嬉しい♪ #OTODAMA ありがとう☺️💖 


{E72A6728-FEF5-487E-8C20-66825D0BF7C3}

たーのしかった〜✨✨

{DE87D9CE-C528-4B00-AA1D-E00B86396468}

音楽と海って最高の組み合わせだったなぁ!

来れて良かった♪





またロケに行く予定もあって
これからも盛りだくさん✨

お知らせするので是非お楽しみに☺️✨


近々だと大阪撮影会イベントが
8月27日にあります!
みんな、待ってるよ!!!!(﹡ˆoˆ﹡)💖
ご予約受付てますよ!!!!✨

9月3日18時からは沖縄で撮影したDVD「さや恋」のイベント!情報解禁になりました!✨
{4898BF7E-C855-49F7-BF7B-93E46E1E67B9}




そして来月は沖縄イベント!
みんなで沖縄に行けるなんて!✨
神イベントだー!!!
夏を追いかけて南へGo〜!🌺🌴


どれもこれも楽しみです(﹡ˆoˆ﹡)♡︎ʾʾ

ではまた♪