撮影!夏休み | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はまた昨日とは別の
とある撮影でした♡︎ʾʾ

私らしい事も夏らしい事も
たくさん詰め込んだー!!

ドキドキのゆるゆるな夏休みを
カメラの向こう側の方と
ひたすら満喫したような
めちゃくちゃ楽しい1日でした!!!


その一コマ一コマがこれから見られるようになります!しばしお待ちを✨


楽しい事を企むというのはやっぱり楽しい!それを上手く表現出来た時、伝える事が出来た時とても嬉しい!人に喜んでもらえたらもっと嬉しい!
そんな連鎖が続いていったらいいな☺️頑張ろ✨と思ったよ☺️💓

何かをしよう!とする人がいて
それを広げよう!とアイディアがある人がいて
どんどん世の中が楽しく便利なっていく。

私の場合、体(グラビア)や心やお芝居で感じ合って生きていけたらいいな〜!

{57FD8DCC-FDAF-403C-AB31-911EB300605D}



甘くて爽やかでむしょーーーに食べたくなる!ヨーグルト味のアイス!!
現場で頂きテンションアップ😆💖



{D4A57DD2-CFFF-43CD-87E1-0E8BF1158F7D}


わっちこと和地つかさちゃんと1日一緒だったよ♪


{2B292D88-225F-4E9C-948E-85ECB69C9801}


情報解禁をお楽しみに♪
{6465B402-DE43-4C33-9167-B48650813E64}


今日までは舞台「オサエロ」の稽古はお休みでしたが、明日から再開です!

初めての通し!
緊張とわくわくと!

お盆に笑って泣いて、心に火を灯しましょう!
ではまた⋆︎*