ANdRID × スカルプD イベント ⋆︎* | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日は ANdRID × スカルプDさんの
イベントでした✩︎⡱

ANdRIDからなんとも豪華なメンバーが集まりました!!!✨

杉原杏璃さん、岸明日香ちゃん、柳いろはちゃん、佐山彩香ちゃん、天木じゅんちゃん、彩川ひなのちゃん、椎名香奈江ちゃん、大貫です☺️
{68B7FE7A-2C3F-4155-B312-333BAF146D0C}

さらに!イベントを盛り上げるべく!
彩川ひなのちゃん、椎名香奈江ちゃん、大貫は
杉原杏璃さんプロデュースのANDIPTER(アンディプター)の水着をきてお披露目、フォトセッションをさせて頂いたよー!🤗💖
私はそんなゲスト出演✩︎⡱
駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました☺️💕

{7C14BC62-CD73-4689-8B39-07F9A60700E7}

{5EB56FBE-8C4A-42A3-9D0E-0D6DB889A107}

2部は水着をチェンジ😉♡︎ʾʾ
{0308FBEE-AB82-4495-9E3D-20F5A2243E8D}

いやぁ〜どの水着も男女ともグッとくるような可愛いデザイン😍

これで海やプールにいたら…💓やばいね☺️💕
帰りになんと水着を頂きました!!✨
また他のイベントでも着させてもらって皆さんと楽しんでいきたいたいと思います💕

水着の詳細気になる方は!
こちらから購入できます💁
web store

{ED1EC8FF-8D15-4FA1-A09E-90C8100B9C2D}


ANdRIDとして初イベントという事でしたが、早速愛の溢れるイベントで、握手やコールアンドレスポンスから皆さんの楽しい笑顔が返ってきてとても幸せでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

ありがとうございます🤗✨

皆さんと打ち上げで元麻布にあるsabiさん
素敵なお店で、お料理美味しかった✨
ワイワイこれからのさらなる飛躍、発展について熱く盛り上がり楽しかった!

今回は急遽の参加となりましたが!
またのこんな機会には是非遊びに来てくださいね!✨ 心よりお待ちしてます☺️💕  


{F9B64D6B-7050-4D29-BA8E-FF92E91035C1}


あすぽん✨ はんなり美人☺️
大活躍の最中イベントに駆け付けてくださって、かっこ良かった♡︎ʾʾ

{B2CE772F-4A22-4BA3-A61C-62E1608E5E21}

大好き彩ちゃん😘 楽屋でも隣で、落ち着く存在だなぁ〜☺️すき
{09672D8E-11B7-4721-B278-D76B923186F7}


渋谷のイケイケなイベント会場新鮮だったね(笑)

{4D1AA0E7-5F6D-4A02-A198-B2F8C19F03FB}


グラドルのさらなる発展を目指すANdRID!

来月の8月9日〜の舞台「オサエロ」の告知も心良くさせて下さって本当に感激でした。。( ˊ• ·̭ •̥   )✨

チラシを配らせて頂いた2部に向けて並んでいる皆さんと!記念撮影✨

このノリの良さ!😆✨
みんなー!大好きよー💕
明日からまた稽古です!
こちらも観に来てください☺️✨

{553D5ED8-35EA-4E87-B3D1-E20ACF5238EF}

これからも応援して頂けるように頑張ります!
ではまた〜◡̈⃝︎⋆︎*

{FA769147-BA4D-47BA-8375-193C7AC8CD06}