アップアップガールズ(仮)ライブへ♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



アップアップガールズ(仮)さんの
ライブを見にZeppTokyoへ行ってきました♪

舞台「HOTEL死界覚」で共演させて頂いた
古川小夏ちゃんのアイドルユニットで、
共演した皆さんと行ってきました。

楽しかった🤗💓
左から谷川功さん、工藤亜耶さん、大浦育子さん、書上あずささん、大貫彩香、芹沢尚也さん です!
{A8575B1E-C75F-44F7-B47B-6056FA8F2818}




いやーね。
メンバーさんもファンの方も
パワーが凄い!!!  

7年の活動で築いてこられたもの。ファンの皆さんとアプガの心の距離感と一体感が感じられて愛のある空間でした。
{11F0648C-3013-4491-9A29-E2AD6D31DF74}



こなつちゃんのパフォーマンスは the 全力。
一緒に舞台を作り上げてきた仲間でもあり、
スーパーアイドルを見つめる気持ちでもあったのですが、姪っ子でも出来たような愛くるしさを感じて☺️笑  もうずっと見てられる。
愛嬌たっぷり♡︎ʾʾ✨
 
{D7A275B2-03F9-4712-8869-D9D308858A39}


プロ根性にも尊敬しました。

全力過ぎて
手足もげないか心配でしたが!笑
刺激をもらったよ!
私も全力で頑張るぞ!!もげるぞ!!!


アプガのライブみててファンの皆さんのことも思い出してた。
さっちょfamilyもわたしともっと上がってこ!✨
色んな方々に出会い、夢見る様な時間を過ごさせて頂いておりますが、またその先の未来に続くようにこれからも一つ一つ頑張っていきます!これまでも感謝の気持ちでいっぱいですが、これからも応援宜しく御願いします😊


みんな大好き☺️

ではまた♡︎ʾʾ


{89858212-D5E7-4862-AB5A-6A033180334D}





【 お知らせ✩︎⡱】

8月、
舞台「オサエロ」
沢口夏子役に出演します!




 
詳細▽


炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.

舞台「オサエロ」

公演日:89日~814 

劇場:両国 エアースタジオ


企画・制作:空感演人プロデュース

脚本:藤森一朗 

演出:松丸雅人 


キャスト:

【シングル出演】

諒太郎

長谷川翔太

箕輪菜穂江


A班出演】

岡部直弥

千崎大地

二階堂修

大貫彩香

朝日奈ゆう



A 沢口夏子役 出演!


<期間>

201789 (水) 2017814 (日)


A班公演日>

89日(水)18:30

810日(木)21:00

811日(金)18:30

812日(土)12:00 ~/19:00

813日(日)15:30

814日(月)12:00




希望公演の日時と、お名前、枚数など
必要事項を記入して頂き、
”扱い” の欄では応援の気持ちを込めて
大貫彩香を選択してご予約頂けると
嬉しいです!宜しくお願いします!😊⋆︎*



あらすじ✩︎⡱

大東亜戦争末期、特攻隊員達はいつくるかも分からない特攻命令を待ちつつ、日本の為に日々訓練に励んでいた。

沢口夏子は幼馴染の中原、浅井のいる基地に手伝いにやってくる。

驚く中原と浅井。

昔を懐かしむ三人。

やがて特攻命令が下る。

しかし、中原の機だけエンジンが掛からない。仲間が特攻していくのを見送るしかない中原。やがて中原が特攻する事なく、戦争は凍結した。その後、歳を重ねた中原の元に夏子から手紙が届く。


▷ 公式ホームページ