炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.6 舞台「オサエロ」顔合わせ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


Twitterでお知らせしている通り
舞台の出演が決定したよー!✧︎*。


炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.6
舞台「オサエロ」
公演日:8月9日~8月14日 
劇場:両国 エアースタジオ

企画・制作:空感演人プロデュース

脚本藤森一朗 さん

演出松丸雅人 さん



私はA班 沢口夏子 役で出演します!



脚本が素晴らしいと同時にそれを表現しなくてはいけない。演出の松丸さんも最高。
テンション高めな私!頑張ります!!!




太平洋戦争末期。
特攻隊のお話。


いつの時代も人は恋をして、
どんな時代も嬉しいこと悲しいこと 
てのがある。


その命をかけて突入していった彼らが居た。
彼らのドラマを観てほしい。
特攻隊を見送る人間として何を思ったのか演じます。
台本を読んで、そうか!と思ったのです。
日本に住める私達には決して他人事ではない、上手く言えないけども、今現在の私がこの人達から受け継いでいるもの、日本について、ヒシヒシと感じました。

言葉で言うのは難しい。
是非観にきて下さい!

10年続く人気作。
これまでいろんな方々が演じてきて受け継がれる物語。本当に素敵な脚本です。


たくさんの方々に観て頂けますように。
頑張ります!  ✨



また観劇特典などは、
決まり次第お知らせするね😊🌷
今回写真系にしようかと考えております♪ 


チケットご予約受付開始してます!

こちらのネットにて受付中です↓

希望公演の日時と、お名前、枚数など
必要事項を記入して頂き、
”扱い” の欄では応援の気持ちを込めて
大貫彩香を選択してご予約頂けると
嬉しいです!宜しくお願いします!😊⋆︎*




今お知らせ出来るのはベル
キャストの終演後のお見送りが許されております✨
ふらふらするのも他の方々の迷惑になってはいけないと思うので、大貫は場所を物販脇と決めでお時間許す限りさせて頂きます!まってるね〜!♡︎ʾʾ
(※観劇して頂いた方々に感謝の気持をお伝えしたいので、観劇されてない方の面会はご遠慮願います。ご了承のほど宜しくお願い致します。)




既に、キャストの皆さんと
顔合わせに行ってきました^ ^



2人の特攻隊員と女性の関係は幼馴染!

お写真で 私と、私の両サイドにいるお二方との
3人が幼馴染で出演します!

お写真メンバーは左上から時計回りに
千崎大地さん、朝日奈ゆうちゃん、岡部直弥さん、中村渉さん、松丸雅人さん(笑)、二階堂修さん、諒太郎さん、大貫、長谷川翔太さんです◡̈⃝︎



{2E8E03DC-9561-4B8B-9C06-D65E7C3206BD}

今回も班が違うけど中村渉くんとは
空感演人プロデュース公演「SAKURA 」
でも共演していて再会です💡
{E52B0F83-5D5D-4C3D-98DD-671DAFA977BC}


同じA班のゆうちゃんと♡︎ʾʾ 


稽古頑張るぞー⋆︎*

ではまた✩︎⡱

{68424F75-6793-4E40-BACE-8340781F827A}