アメステ グラチア ✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今夜は  アメステ に出演してきました✩︎⡱
2回目の出演♪
{21CE2EF6-174A-4E7A-86E2-245A78ABB725}

グラチアから
九十九里浜トライアスロンに挑戦したメンバーが生配信に出演して、
トライアスロンをテーマにトークしてきました!

ご視聴者の皆さんとコメント、ギフトで盛り上がれたお陰で今回もウィークリーランキング暫定1位になりましたキラキラわーいラブラブ

ありがとうございました\( ˆoˆ )/✩︎⡱

{5955E609-1CAF-4510-9369-455FF919FCE6}


トライアスロンは私たちはリレーで出場。
あおみんは水泳。
{CD1B7916-B670-452A-84DB-9C4D229E383D}

さやぴはバイク。

{B5B01D27-9F6A-4C23-A7B2-B8B673BC370D}


私はランを担当してバトンを繋いで
完走しました!

{13792C4E-4A5B-4744-A780-752D4D84E2D5}

彩ちゃんは全種目1人で挑戦、完走しました!
{F41F390C-BE1C-46F6-B092-200D5252B9EC}


今日は私たちのトレーニングをしてくれた
山本コーチをゲストにお迎えして
当時の事を振り返りました爆笑キラキラ

久しぶりに全員集合テンション上がった!!!
苦楽を共にした仲間、モチベーションや目標を導いてくれたコーチには感謝でいっぱいです。。!✧︎*。

日本ランキング1位、アジアチャンピオンである山本コーチへの質問コーナーでは贅沢に
・トライアスロン挑戦に第一歩踏み出すには?
・競技に挑戦して良かった事。
・これからのトライアスロンについて

などなど質問してきたよー!


詳しくはアーカイブをみてね♪

仲間と感動、頑張った分だけ返ってくるものがあってそれを噛み締めた回になりました✧︎*。

{BDFC135F-6440-44DC-89EE-2FFEDF403DBC}

アメステ グラチアチャンネルでは
毎週月曜日 21時〜 『フレフレスポーツ』を
放送しています!
毎回メンバー数名が生配信していますので
次回もお楽しみに◡̈⃝︎⋆︎*

こちらのアプリで見てね⇨ AMESTAGE


ではまた♡︎ʾʾ