ラジオ収録♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はラジオの収録📻💓
5本撮りしてきたよ〜♪

来月の6月からオンエアーで
毎週木曜日 深夜の25:00~放送の
『MultiplyRadio』に
出演させて頂きます!クローバー


FM愛知(@fm807com)
ラジコでも聴けるので是非チェックしてね!◡̈⃝︎⋆︎*

{B34FE97F-C536-489A-815C-CCF1F9E48B2A}

事務所の先輩の杉原杏璃さんと
アートディレクター鈴木明さんの
ラジオ番組です♡︎ʾʾ

{6D93B73B-FC81-42A1-9362-75F4B165F83A}



彩ちゃんと共にゲストでした☺️💕

{8C950448-2E7A-4DB6-AD27-892EB0BB5E02}


彩ちゃんは本当サバサバしてて屈託がなく素直で好きだな〜♡︎ʾʾ



杏璃さんは妖精のようにずっと綺麗だしね〜♡︎ʾʾ


このラジオを聴いたらこれからの活動をお知らせした時により楽しんで頂けると思います✧︎*。

{B2F9F755-738C-4216-B6E3-F9F752B1C7F8}



 

話してたらあっという間に終わってしまって、帰りにミント買って帰ってきたよ◡̈⃝︎⋆︎*

カフェで飲んだミントティーが美味しすぎて元気になり過ぎて感動したので、今度買うぞ!!
って決めてたの照れクローバーアップ

育てて増やしてちぎって紅茶に入れよーっと✧︎*。
ではまた!♡︎ʾʾ
 

{E241A1CA-079E-4443-901F-328A52147634}