舞台!無事終幕! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


先日、出演させて頂いていた
舞台「HOTEL死界覚」
全9公演を終えて終幕致しました!


年度末のお忙しい中にも関わらず
ご来場ご観劇頂いたたくさんの皆様、
ありがとうございました爆笑ラブラブ


パパ大好き!家族思いな女性、
5歳の息子を助けようとして海で溺れて危篤状態の ナナ役” を演じさせて頂きました!


家族愛の気持ち、力強い母の力を表現できたらと勤めましたキラキラ 

{118F4C4B-F218-49E1-9CC5-CD02D685A24A}



コメディーならではといえる早いテンポ、ツッコミ、一人二役で演じたナナの母親ムツコでのAV女優役などさせて頂いてバラエティーに富んだ出演となりました!


ネタバレになるからずっと言えなくて、
本を頂いた時からわくわくで
稽古中も、もう楽し過ぎてずっとずーーーっと
早くみんなに打ち明けたかった!!!


毎公演のみなさん驚きの表情、笑い声が嬉しかったです!共に楽しめている気持ちで舞台に立たせて頂いていて幸せな時間でした照れピンクハートピンクハートピンクハート


結束力が強かった
AV撮影現場のシーンの皆様と。。♡︎ʾʾ笑

ありがとうございました^ ^
{368571AE-FA95-49EA-9C35-F3DFF744C562}




生きるとはありがとうの繰り返しのドラマ。
苦労や困難を乗り越えたその先にしか見えないものがあって、自分を解放し信頼関係を築けて初めて幸せになれる。
その時は地獄に落ちる様な気持ちかも知れないけれど、失敗してもそれには意味があったといえる人生が送りたい。作品を通して感じた事、

これからもありがとうが言える幸せを噛み締めて、活動していきたいと思います!\( ˆ ˆ )/



近々で決まっている舞台などは有りませんがまた、お芝居をさせて頂ける様に頑張ります!是非次の機会にも観に来てほしいです(´,,•ω•,,`)


グラビアも引き続き頑張りますので、
応援よろしくお願い致します爆笑キラキラ


早速ですが、
最新DVDの発売が決まっているので是非お楽しみに!

イーネットフロンティアさんから
5月24日発売ですピンクハート


また現在発売中の週刊プレーボーイさんの企画に掲載中です!
「人気グラドル6人の㊙︎成長記録」
是非チェックしてみて下さい♡︎ʾʾ

{9F9C2B97-1D37-410B-AA5C-E5911884FCD4}


ここからは載せきれていない
皆さんとのオフショットを少し\( ˆ ˆ )/カメラひらめき電球

本番中のメイク、早替えなど
24hコスメさんにお世話になりました!

コンシーラーは以前から愛用していて
お気に入りです♡︎ʾʾ 
ありがとうございました!

{B014BC49-0FB0-46E1-BD99-276545541248}

本番中にお誕生日を迎えた
杉本海凪くん!

{560B01C1-3A6E-423D-8A14-747BE090B9A9}


ハマのメリー役の工藤亜耶さん♡︎ʾʾ
{5E03D722-A565-468D-A2A0-FA5AE51EFC8E}

大浦育子さん!

{4E27DAC1-39BE-4EFC-976B-CD974B4160E8}

オープニングダンスでは変装していたよー!
見つけてくれましたか?^ ^
石川よしひろさん!
{99EF33FF-3490-40BD-89A3-E9BD215C0A90}



素敵なゲストの皆様✩︎⡱
またご一緒できます様に!

全力じじいさん!
左は小松役の谷川功さんです\( ˆoˆ )/
{24102A19-4B82-4525-AF0C-FE566FAF5B08}

もう中学生さん!
{2FD42910-C3A9-4BC5-AA9E-AB03B31019E6}

響さん!
長友さんとはじっくり聞いタロウの収録以来の再会でした^ ^
{9273243B-13D7-4C27-A8D3-18631C01A105}


書きたい事は山程あって書ききれませんが、
楽しい時間はあっという間!

稽古期間から共に笑い駆け抜けた、
キャストの皆さんとカメラキラキラ

{F108C0DC-3951-4747-A1B4-EE51E5D7A2DC}



全ての出会いに感謝です。


最後になってしまいましだが、
全スタッフ・関係者お世話になった皆様、
ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )


応援して下さる方々とまたたくさん
笑いたい照れキラキラ

だから頑張ります!


ではまた♡︎ʾʾ



【お知らせ】
✩︎⡱テレビ朝日「秘湯ロマン」

只今TVerで配信中!キラキラ

放送地域では無くて見られなかった方、
お見逃しの方もこちらから▽ 

是非ご覧くださいピンクハート

{F4570950-3562-4120-9CBA-611789C2C5F3}

{3CC0ED45-0161-46C4-8319-513E39C83AC6}