試写会、バレンタイン♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


クライマックスシーンに
少し出演させて頂いている

映画 『…and LOVE』の
試写会に行ってきました。


杉原杏璃さん主演の自叙伝的小説が原作となった作品です。



私も共感する部分があり、
マネージャーさんのセリフや
杏璃さんの笑顔、涙には
心に刺さるものがありました。

アイドルとしての理想を追うにあたっての苦悩と、表にはみられない深い快楽が混じり合ったリアルな一面が描かれていて、
同じくグラビアとしての活動をさせて頂いている私としてどきどきしました(*´ー`*)

皆さんがこの作品を見た時、
何を感じるのかとても気になります。


事務所の先輩でもあり
グラビアの先輩でもある杉原杏璃さん。

笑顔も涙もとても綺麗でした。
主演、原作両方を務め形にする事は容易ではないいと思いますし素敵だなと感銘を受けました。

今までの活動を生かしこれからに進んでいく、
私も今年25歳になりますが
先々皆さんに楽しんで頂けるように
頑張ります!!


この作品に出演させて頂き
携われた事嬉しいです^ ^

3月18日より全国順次公開です。
是非お楽しみに\( ˆoˆ )/♡︎ʾʾ

{0871FAC7-B3B3-49D3-8402-83E2817C52C4}


同じ時に観に来ていた皆さんと♡︎ʾʾ
作品に出ている、椎名香奈江ちゃんと池田夏希さん、事務所の先輩の菜乃花さんときゃんちさん◡̈⃝︎⋆︎*
{A5E033D5-AC89-458D-873A-AC119DB9E9A5}


撮影オフショット ♪ ♪
{32B6CAB4-E51C-47DA-B35A-41C06F703C24}

{49799315-7A74-4A82-B4D4-1E9199F1B992}

彩ちゃん好きすぎるカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
{FF7E79E8-A7FE-4757-AD83-4E1FA3D661D0}


エキストラでご参加頂いたファンの皆さんもばっちりな盛り上がりで最高したよカナヘイきらきら

是非劇場でも全貌をチェックして
みて下さいね♡︎ʾʾ
{11D19D08-9948-45EC-ACF7-A1DBEB913D9D}




今日はバレンタイン♡︎ʾʾ
事務所の皆さんに
感謝をこめて送らせて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

たくさんの活動が出来るのも皆さんのおかげです。ファンで頂ける皆さんには活動を通して輝く事で感謝をお伝えしていきたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
{EB1E97CD-777C-40C7-8A88-60F753FD1511}


ではまた♡︎ʾʾ
{530EB5BF-5C11-4DF4-B927-D7CE404E1EC5}








お知らせ✩︎⡱


舞台出演


3月8日〜13日
チケットご予約受付中


{66FCD7FB-2356-4B89-A4BA-B9FF1609F08C}

{CCF04FA0-17F9-4BF7-9A7B-049953AC7C3B}





3月29日〜4月2日
チケット先行抽選受付中

{1B2BEAE0-56C2-4625-84ED-712386670EEA}

{8FBF9BD3-1CA8-46B4-8AFD-965D3E7DE943}



グラビア

イメージDVD
『イロドリカオル』発売中

記念イベント開催 2月18日




テレビ

毎週木曜日 24:12〜
テレビ東京「じっくり聞いタロウ」

毎週木曜日26:55〜
フジテレビ「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議〜」