読書◡̈⃝︎⋆︎* | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



最近また本を一冊読み終えました。

吉川トリコさんの「ぶらりぶらこの恋」


ネット配信 
#イッツミー  読書とさっちょ で昨日ご紹介させて頂きました^ ^
ご視聴ありがとうございました♪


冒頭のぶら子と宗介の幸せな朝のシーン
ゆるくて甘く広がる日常の描写が

たまらなく好きでした!!



その後の、、

雨降るって言ってたけどぜんぜんだね、とか、今度の休みどこ行く? とか、今日の赤だししょっぱいね、とか。こんなの愛してると言ってるのと同じじゃかいか、って思う。(参照 16ページ 7-9行)



「愛してるよ 」以外に愛を伝える方法があって、それを自身で自覚してるなんて大人だな!て思った!!!


もーうっっビリビリ幸せを感じちゃって、
きゅんきゅんの種類がツボで最高!!
なんだけど、
浮ついた気持ちや裏切りはタダでは終わらなかった。


私が思ったより深い苦痛が待っていたし、失望感もスルスルと私の中に入ってしまって完読後寝られなくって大変だった(笑)


それでも自分に嘘つく事なく
人生を謳歌しているるり子さんを
どこか羨ましく思う。
るり子さんの魅力ですね^ ^


幸せと失望は紙一重な距離にあって、
幸せを大切にしたいなってやっぱり思った!



にやにやしながらカフェで
本を読むのが幸せです♪

外もいいけど家に大きな本棚買うのが夢で、ソファーも置いてゆっくり読みたい!!
{093EDC64-DA12-4AF3-AB3A-4637A45F0502}


私は美味しいサラダに出会えた時も
幸せを感じるな〜♪

お勧めのお店あったら教えて下さい\( ˆoˆ )/✩︎⡱
ではまた♡︎ʾʾ
{E19E9508-498A-4F3A-9A37-35B3559BD712}