グラチア 活動レポート | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日はグラチア メンバーと
埼玉スタジアム2002に
浦和レッズ 対 ガンバ大阪 の
観戦に行ってきました!


試合は決勝戦で応援も白熱していて
5万人以上ものサポーターが駆けつけていました!!

地響きのような歌のような叫びのような…
一人一人のこころの底から湧き上がる
分厚い声援は鳥肌がたちましたよ(;ω;)o))




私は遠藤選手を応援していて
たくさん活躍を見ることができました!

でもアデミウソンさんの先制ゴールは
スルスル ドッカーーーーーンッ!!!
て感じで早くてびっくりした⚽️(´ ◉︎ω◉︎ `)三 !!!
スルスルとボールが運ばれて爆走からのゴールでした…すごかった!!!


試合は延長からPKへ。
痺れるような緊張感をびりびり感じながらきゅうっとゴールの前の2人を見つめました。


結果は浦和レッズの勝利で、
ルヴァンカップ \ 優勝 /

選手の勇気を讃えたいそんな試合でした( ´•ω•` )キラキラ



スタジアムに入る前に
Jリーグキングくんに会ったよー◡̈⃝︎⋆︎*
ルパン三世とコラボしていました♪

何時もと違う表情で仕切りにもみ上げをさわっていて、なんとも愛くるしかった爆笑ラブラブ

{F46C5FF5-F64B-40B3-BCB5-9BE124587A0A}




今日のメンバーは 岸明日香ちゃんと野々宮ミカちゃんと私!大貫彩香でした!✩︎⡱


{BF9CFBEB-F2E6-45BC-9EDB-AB1105D6EB50}



ミカちゃん泣いてるし、
あすぽん落ち込んでるし、
私興奮してるの図
{F9EED3CC-1594-498C-8509-6D4AFBEEE05A}


スポーツはするのも観るのも楽しい♡︎ʾʾ 


ではまた♡︎ʾʾ

{EE504E6E-A7FF-4C68-99FF-C30E412D8281}