10月1日 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日はじっくり聞いタロウの
収録がありました!

楽屋からはIT's Meの楽屋配信を。
番組アシスタント仲間のじっくりガールズのみんなが友情出演してくれて嬉しい回となりました✩︎⡱

和気藹々と楽屋でいつもしている事、
ヘアメイクについてなどお喋りました!
ご視聴ありがとうございました♡︎ʾʾ

{D366EC93-2523-4885-9E75-80DCF7711607}




金木犀のいい匂いがすると秋と冬の間をいつも感じます。

そして10月がくるなぁ〜て、

今日は10月1日。
私事ですが24歳になりました✩︎⡱


昨日の収録後は駆けつけてくれた、
父と母に合流して家族大好きな私らしく
誕生日の瞬間を迎える事ができました!
とても幸せです☺️

バナナタルトケーキを食べました!⋆︎*

近年誕生日にタルトケーキが主流です(^^)

{82CC555B-A65A-4972-BDBB-1F300ED1AB32}


SNSでもお祝いのコメントを
頂きまして、とても嬉しいです。
ありがとうございます✩︎\( ˆoˆ )/✩︎

{E9A74E48-61F1-408D-994F-C1DB9A4F97ED}


いつも応援してくださる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも活動を通して恩返ししていける人間になりたいと思います。さっちょfamilyだいすきです( ﹡ˆoˆ﹡ )♡︎ʾʾ


 
 

今日は何時もお世話になっている
Y's dental cureに行ってきました✩︎⡱

綺麗で健康な歯。
笑顔を作り出してくれる歯医者さんです✨
ホワイトニングやセラミックが主流で、
治療も丁寧、痛くないので感激です🙇🏻🌼

{87FA239E-C964-40E1-9DC7-5997161A361B}

目白の新店舗は内装もカッコよくって
居心地の良い空間です(^ ^)

気になる方はこちらから▷ 詳細
{5CACD0A4-0A0B-4619-9404-ADC0D5A86578}


実際に治療した方のプランが写真付きで
twitterやInstagramに載っていて自分が
何を求めているかの参考になります!
私も参考にさせて頂きました^ ^
ツイッター @ysdentalcure
インスタグラム  @ys.dentalcure @art.the.line




今日はこの後17時からまた
IT's Me の配信始めます♪

みんなに直接ありがとうて言いたいな✨
見に来て下さい( ﹡ˆoˆ﹡ )




年を重ねて初めてお会いできるのが

10月10日の撮影会です。🌼

大貫彩香 age 24ver. を是非是非
ファインダーに納めに来てください♪


体育の日 スポーツウエアスペシャル!! です\( ˆoˆ )/
こんな感じかな?照れわくわくっ
{CD27B1BD-1E90-47FC-A4A5-3F9C0C8A7449}

{F0CBB1FA-5A16-4AF9-8B79-7DFF4C68086A}

{6FED392B-41E6-495D-AAA4-F4FD8711402F}

{4B1AA3B1-3F35-4E77-99AD-FF1C741FA211}

{55EDF1C0-8FCD-4FA2-A35D-BC27AA0FB07B}


一緒に楽しくすごしましょう♡︎ʾʾ

ではまた♪