お家Day * | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*


今日はお家Dayでした。

自分を見つめなおすのも大事。

PhotoMeets撮影会の準備もしてたよ

30日が楽しみだ ♪ ♪ 

{9860562C-A47B-4EDD-8266-F1512AFD928B}


あとね、ゲームもしてた。ヴァルコネ♡

大苦戦してた5章-5のボスのヘイムダルはアクションスキルを出すタイミングでギリギリ倒したよ。バリアはるとかずるいよね!!
兎に角わたしは章を進めて、キャラ強くしなくっちゃキラキラて、プレイ方法とってます。

アリーナにも行ったら向こうのパーティにもヘイムダルいてさ、強いの。私も欲しい。
{82E708E7-802A-4CDC-8C7F-3215E2131B81}


可愛いキャラも強いキャラも集めたくなっちゃうね!!!!うほー!




そして、見守る横浜DeNAベイスターズ 今日はヤクルトとの試合!勝ちました爆笑乙女のトキメキ
昨日のリベンジを果たしたね!
流石頼れる筒香さん!!
ペナントレース後半戦へと移って
野球初心者の私は横浜が勝った!負けた…
と一喜一憂ばかりしておりましたが
野球スケジュールはこんな感じかなるほど!ふむふむと理解を深めておりました照れ

スポーツは応援も、するのも楽しいラブラブ

地元横浜が好きでベイスターズに興味津々
応援しております♡



明日はグラチア!
ヴァルコネガールズで集まるよ♪

ではまた!

おやすみー!♡︎ʾʾ



【お知らせ】

✩︎21日木曜日 24:15〜
テレビ東京「じっくり聞いタロウ」出演します!


✩︎最新DVD『オオヌキサヤカ!』
エスデジタル 7月29日発売です✧︎*。

リリースイベントは8月27日!ぽってりフラワー


{3C078E6E-E85D-4D73-8F44-C8169333F865}




✩︎ヴァルコネガールズ
スマホゲームアプリ『ヴァルキリーコネクト』
web限定CM出演中!
コチラ から♪

{10D1714C-3A52-450E-8A33-130DB08A45DE}