ビジュアルクイーン撮影会♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!ラブラブ
今日はビジュアルクイーン撮影会
inとしまえんでした!


毎年恒例のプールでの撮影会。
たくさんのグラドル、参加者さん、
取材の方々、スタッフさんと
本当に人がいっっっぱいで
いつも圧倒されます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

凄い熱気でこれで夏が始まるんだと
いつも感じさせてもらってます!!

{A61828AD-832F-465D-8912-065530488E29}

なので1着目は夏を感じる
ビビットカラーで始めささて頂きました!
HEIWAキャンペーンガールメンバーと♡カメラ乙女のトキメキ
{CF206355-D484-4E37-942E-BC4CC75FA4ED}


そして2着目はマリンルックビキニサングラスぽってりフラワー
 
{8DA843CC-F70C-480A-9D0A-A80ACD44B152}


3着目はシンプルに♡

{A9850FC8-DBE6-4B9A-898E-1E1568E25A05}


良い天気でプールに入るのも気持ち良かった♡

来てくださった方々も楽しんで
頂けてますように(๑`・ᴗ・´๑)


ではグラドルのみなさんとの写真です~!チョキ

あおみんこと青山ひかるちゃん♡
グラチアでも一緒に汗をかく仲です♡

{855EDF92-F0F8-4FB8-8681-F6DEE6FABE83}


ふみにゃんこと鈴木ふみ奈ちゃん♡
水曜日のダウンタウンみてました♡
白くて女の子らしくて羨ましい♡
{AEB84789-31B5-4784-BFA7-D4599C00A410}

先輩!菜乃花さん♡
{FFF31DD1-949F-4C20-8B78-F654CF1F2AB0}


あすぽんといろはちゃん♡こと
岸明日香ちゃんと柳いろはちゃん!
美人さんにドキドキ!
{F24D8D68-FB2C-41E6-866F-D8480612283E}


やっさんこと安枝瞳ちゃん♡
なっちゃんこと平嶋夏海ちゃん♡
HEIWAさんから差し入れ頂きました♡
さくらんぼぉぉぉさくらんぼ
{94998142-47AE-4AD4-99A9-1A1E57B91890}

事務所の後輩のわかにゃんこと
森田ワカナちゃん♪
実は所属前からお友達♡

あ、これがビビットカラーの水着です\( ˆoˆ )/
{94B34857-BDF3-46AF-B100-AF070E42075A}

ロガール以来の星名美津紀ちゃん♡
{371F2F14-D2D0-4A2C-8D34-1DF58C451AD2}



いつも優しい倉持由香さん♡

{00435BE0-EC64-4B87-BBB0-BBCA112D5DE3}



さや坊ぉぉぉ♡大好き会いたかった♡
舞台の共演で出会った片岡沙耶ちゃん♡
いつも元気弾ける彼女!爆笑
今度ご飯行く絶対♡
{961B6663-5DBA-4F75-AAF7-A0FB9F891405}


事務所の方々と♪チームフィットワン!
一番右は椎名香奈江ちゃん♡
今年のMCは先輩の吉木りささんでした♡
魅惑的かつスレンダーキラキラ尊敬してます。
癒しボイスに自然に口角が上がりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
素敵!!!
{D76DBE5C-0AFC-4F16-AEA1-CC4FE80A3AAB}


魅力的で素敵な女性達に囲まれて
刺激を受けました照れラブラブ
可愛いって正義キラキラ



男性MCは今年もこんせいそんさん!
さっちょさん!といつもMCで呼んでくださって嬉しいです\( ˆoˆ )/
今日もありがとうございました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑チューリップピンク
{5A7E33E9-AEBB-4541-ADB0-7A9EDA205A61}

遠方からの方は特に
お気を付けてお帰り下さいねー!


本日お世話になった全ての
皆さん!!!♡
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡♡♡


ではまた♪