本日 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!

舞台 RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~
チケットご予約開始されました。

本番は7月6日~10日です。
初めての博品館での公演。

稽古は来月から。毎日頑張ります!




今日はまず代々木公園側のカフェで友達とランチしました。

テラス席とても気持ち良かった~♡キラキラ

{A440AD23-E294-41A3-9E52-CACDF54F2647}




{6D95F546-7923-4B19-A04C-CF3FA0129828}

{FC3F4D1B-506D-4FE6-925F-FFDC183B83B3}


その後は

母と桜木町で待ち合わせて
ゆっくりしてから
関内ホールへ 手嶌葵さんの
コーンサートを聴きに行きました。


写真ブレブレ♡笑

{6595CC70-CAC7-4197-94C3-A5B4776AE317} 

とっても純粋な歌声とステキな生演奏に癒されて
親子共々たくさん涙溢れてしまいました。

おかげで首元に涙後残っててびっくり!!
(見えますかね?)
こんなの初めて!!
{5DAE679B-CBB3-487E-9FEC-EAA4DCF7DB80}



DeNA対阪神の試合は引き分けでしたね。
先日の様に駅でにこやか嬉しそうな人達に遭遇できずにしょんぼり。

でも先制されながらも追い上げて
しかもロペスさんはホームラン!
きっと豪快なスイングで期待に応えて
球場は盛り上がったんだろうなぁ~




明日は私は明後日からの撮影にむけて
フィッティングです!

明後日は巨人との試合ね!! 
頑張れ~~!!!


ではまた♡



【お知らせ✩】


✩舞台出演決定

「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」

@博品館
7月6日~7月10日

ダブルキャストA班で出演させて頂きます!


{B35BAA6D-807C-4D52-B3DB-0214F2242219}

{C2A63827-AF68-4F6E-8AE5-8593FFABA5FD}





✩PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細

開催です\( ˆoˆ )/

6月11日の水着を着決めるべく、
毎日最低1枚以上の水着tweet実施中です!
♡とRTの数を参考にさせて頂いてます 
今後にも繋がると思いますので
気軽にご参加ください♪

アカウント➸ @sayaka_oonuki 




✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )