撮影会✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!✩
今日はPhotoMeets撮影会in東京でした。
遠方から来てくださった方々無事にお家につけたでしょうか? ご参加頂いた皆さん!
ありがとうございました爆笑キラキラ

今日は初めての野外撮影会!
プールサイド以外では外でのこの様な機会はなかったのです!1部はあいにくの天気でしたが、2部からは雨がやんで、少ししっとりした緑の中で元気に撮影始める事が出来ましたo((( ˆ࿁ˆ )))oわーい♪


こちらの写真はチョコの差し入れを
楽屋で食べてるところ♡笑


{82146BA5-6AB1-4AEA-9F95-1DDFB417A2C5}


今日はお久しぶりなのんちゃんと♪
{E9C7C4FE-8A2E-4A31-94E6-A672A60DB705}

天使な青みんと一緒でした♡
{89CCE51F-0F3B-4F40-A719-8A5DB3390CB5}

{E29D3225-B5CF-4897-98D9-FE2C8237AA7D}


そしてなんと!
来月の5月14日にまた大阪にて
撮影会開催します◡̈✩

ご予約は4月29日の10:00~
詳細はこちらから▽


また皆で、喋ったり、撮ったり、
たくさん笑って、ちょっとセクシーに
楽しみましょう\( ˆoˆ )/♡♡♡
お待ちしてます!




ではまた!


{3DE0DC16-B6A8-4321-9C47-A015F4E3E20A}


【お知らせ】

✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂いくことになりました!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


発売中の週刊プレイボーイにて撮り下ろしグラビアを掲載して頂いてます\( ˆoˆ )/✩
{92177F28-704A-4333-BF9B-26DD21650BC6}

是非こちらもチェックして下さいね♡
{072FA6A1-FB59-4049-AB39-CD99F67C8DD4}