HEIWA キャンペーンガール就任式✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

 こんばんは!大貫彩香です!!

本日は2016年度HEIWAキャンペーンガール
就任式でした!
{16E11CDD-AA55-46A5-BDBD-97FCCECB786F}


{BDB5C38C-8AD6-498A-A7FF-DAA1B9107810}



実際にHEIWAで働く皆さん、
新機種「CR烈火の炎2」の展示会に
ご来場して下さった たくさんの方々の前で
就任発表・自己紹介をさせて頂き、
いよいよ活動が始まったんだなと実感しました!

{74F30A48-5182-4B0A-A476-ED0299E39F61}
{96CAE405-DFA8-4DFD-8262-D2F522EEC705}

じゃんけん大会による
DVDと色紙のプレゼントもありました!
ご参加頂きありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )

勝ち抜いたのは3名の方々!
この機会にDVDも楽しんでみて下さいね♪

{60B28390-9196-41A2-870E-EDE49DE57120}

{1B81C298-B842-45F9-A8E4-CE7976578740}

式の前に実際に新台を体験させて頂きました!
やっさんにレクチャーを受けながらキラキラ

大当たりが出ると
上下、左右から仕掛けが出てきて
一層華やかに!アップ 迫力に圧倒されますびっくりキラキラハッ

{396DFA86-E99D-40FB-BD9B-DC36AC5170F8}




ステージ後にはHEIWAで働く各皆さんにもご挨拶をさせて頂きました!

パネルやポスターにもサインを
入れさせてもらいました!

{4E07CEC8-1C80-4066-B1EB-1FB6FE250873}


なっちゃん、やっさんと共に三者三様の個性や長所を生かして、これから1年間 HEIWAの パチンコ・スロットの新機種について、また その魅力をお伝えして参ります!

皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っておりますo((( ˆ࿁ˆ )))o*。

改めまして宜しくお願い致します♡

{CBCAAB0D-6D78-424D-AF7D-FD39553B518E}


3人の撮り下ろしグラビアが載った週刊プレイボーイも発売中です\( ˆoˆ )/ ✩

{A7720F4E-6654-49BC-9A76-01889DD0A266}

そちらも是非チェックしてみて下さい♡
{96E61AB0-F94E-44E8-85C2-B414F9A8F9AC}

ではまた!♡