打ち合わせ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは✩

今日はまず加入したてのグラチアの打ち合わせに行ってきました照れ
新しい事が始まるんだなとわくわく!
21人目の新人ですが全力応援!
楽しんで行きたいと思いますo((( ˆ࿁ˆ )))o
情報解禁をお楽しみに♡

{8023B79B-98F8-418C-A6B7-F616D2ED21EF}


その後はオーディションにいってきました!






震度7の大きな地震心配です。
どうか被害が少なく最小限でありますように。



ではまた!




【お知らせ】

✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂いくことになりました!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

がオープンしてますひらめき電球
今は壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
これからの活動報告を随時更新していきます!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


3人で撮りおろしグラビアも撮って頂きました!
週刊プレイボーイ4月18日発売です