稽古、グラチア | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はしたい事がいっぱいでお家じゃ出来なくて早くでて稽古場へ!自主練!!
よってほぼすっぴん…
そして帽子好きだけど久しぶりに
かぶったよ\( ˆoˆ )/こちらはおNewわーい
{0E7B10CC-0314-42D9-8123-835210539F4F}




映像の合わせがありました!
載せても良いとのことでしたので
一部公開(*^_^*)

しょっぱなからこんな感じです
お芝居に加えてインターネットの情報を駆使していくというヨミガエラセ屋の世界に連れて行ってくれます。

{9387ADC1-9986-481A-850F-E06C465F4695}

私は合間に曲とダンスと台詞について1人瞑想してました。写真撮られてるの全然また気づかなくて大仏みたいと言われました(笑)

本番はちゃんと雄太さんに思われる素敵な志島えりになりますのでご安心を♡笑
{E9595FE5-21CC-412B-9FDE-247CF4A3ECDB}

{9273D318-3EDE-429A-8934-287C2A591C6C}

明日は稽古場が最後の日。

楽しむぞー!!!*。



そして!

以前にお伝えした
グラチアの活動が近々始まる
ということで、こちらもとても楽しみ!♡

{30ED4D65-AA81-4C40-A601-96D7A77EBE7F}

私がスポーツで最近衝撃的だったのが
日本のバドミントン女子ダブルス
高橋礼華選手と松友美佐紀組選手
が全英オープンで優勝した事です。

しかも中国の選手に21―10、21―12のストレート!!!!凄い。凄すぎる。凄い。


私も6年間部活とクラブチームに所属してバドミントンをしていた事があって、とても好きなスポーツの一つ。

中国選手て強くて絶対的な存在となっているところに今回の結果。
女子ダブルスでは日本勢38年ぶりの制覇だそうです。今、日本のバドミントン界が熱いんだなと注目しました。



団結力や目指すところがあってそこに向かう揺るがない熱い気持ちあってこそなんだなぁって。素敵です。


今後はもっとグラチア新人メンバーですが、先輩たちをお手本に活動頑張ります!!!

宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

ではまた♡

【お知らせ✩】


✩舞台「ヨミガエラセ屋」

・大貫専用チケット予約URL

http://ticket.corich.jp/apply/70980/112/

こちらは一般席のみです。


S席はこちらから

・カンフェティ URL

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=31916&

指定役者のブロマイド、ポスター

プレゼント付き


{FD9FC0BF-E3A7-4066-B325-22C50442B6F3}

{016F0BBA-9529-47AB-AB26-C76E1B3F3782}

{236CBB3C-B1F9-4F61-9E3D-533AAD524F64}


.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。

アフターイベント開催決定いたしました✩

3/31、4/1昼公演終了後、映画監督ジョン唐島(ななめ45゜岡安さん)プレゼンツ、キャストアフタートークショー!
◆出演・オールキャスト
◆内容・トークショー・シャッフルキャストコント等
※内容は変更になる可能性がございます。

.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。.‧*❁‧。



芸人さんが書き下ろしたコント!!
なんと豪華なイベントなんだ






✩PhotoMeet 東京撮影会 決定!
4月24日開催

ご予約は  3月27日 10時~ 開始!
{442153FB-0C2E-40BF-953B-69D899A35A37}