X'masイベント✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



フィットワン X'mas party
~踊る!沙耶香御殿!~
@TwinBox  
ありがとうございました♡


{D3E60206-5E94-45E6-A03C-8358759A4DDA:01}



楽屋で歌って踊ってる音を聞いたり、裏では自分の中出番の振りを確認してる子が居たり、
いつの間にか私にも後輩がいて、

先輩方のMCによるライブハウスでのトークやイベントはデビュー当時の事がたくさん思い出されました!

ステージからは見に来て下さる方々のお顔が本当によく見えていて、当時からずーっと応援してくれる方々が確認できたり、チェキ撮ったりお話ししたりしたら…何だか泣きそうでした!!!笑
みんな優しくて強いから!味方でいてくれるから!凄くそれが伝わったから!

今日はそんな濃ゆい濃ゆい日でした。

こんな風にクリスマスを過ごせて幸せ!!

Happy Merry X'masクリスマスベル
ありがとう照れドキドキ

カトサヤさんと、ゆずゆずのマシンガントークに私のマイペース混ぜてもらって、菜乃花さんのふわふわだけど大人のツッコミがあって、ありちゃんの可愛いクリスマスデート再現が見れて♡
楽しかったでした( ﹡ˆoˆ﹡ )


楽屋にてサンタとトナカイのコンビ♡
{A034BD93-63F1-4B2C-9974-E1E1A7A7EDC4:01}

菜乃花さんにはクリスマスプレゼント頂きました…写真集!!!!ラブめっちゃ嬉しい!!
大人の色気♡お勉強します♡

{ED4F7A54-3017-426D-A97C-D39D28CDF81B:01}

ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶⋆ฺ