水着の試着中に彼氏が… | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


水着の試着をしていた女子大生に彼氏が…
{EBF9B9C3-7D6F-4F9A-B114-7C264CF3EEA0:01}


というトリックムービーを Gyao! の特設ページにて公開しておりました!

内容は私が瞬間移動しちゃうという何とも不思議な映像!


今もこちらから見られます!ひらめき電球
➸ Gyao!


この動画の演出、からくりを作り出しているのが不思議創造デザイナー集団『ROUTE13』のみなさん!
マジッククリエイターであり、特殊メイクなどを使って、不思議なエフェクトを演出している方々です!!


{6307BC35-8D23-4921-843E-7CCF0F90A439:01}


撮影はNISHIGINzaにある水着ショップのLOCO BOUTIQUEさんにて、閉館後の深夜に行われました!

大掛かりな仕掛けを作ったり、現場でもたくさん調整して、撮影は朝までおびました!!
現場はとっても和気あいあい♡おちゃめ♡
本当にありがとうございました♡o((( ˆ࿁ˆ )))o
{332E71B2-6EB2-4C3C-8F43-56A9FC3EC195:01}




この時の為のネイル♪

{3B4F6DAC-DAFC-4FCD-8078-A7699DD3C660:01}

{157B4153-7AB9-4BDF-B7C5-C5BF6F710720:01}


この時の水着がこちら♡
私いまこの時より痩せたかも(笑)
{7BF07389-3ADA-4ADE-8AD9-9D54E3CCE2B9:01}
 
昨日もこの水着の可愛さを再確認⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾
{24C6E8A7-1FC9-4D38-83D5-CE33864F04FD:01}



撮影後の店舗でパシャり♡
{BD3003B1-AAF2-4F76-86DB-FDA66E6CBFA8:01}

その時頂いたこちらの水着を実は
以前の撮影会で着ていたのだ♡
{81F2B630-273F-4207-8C46-6531D99D3983:01}

{B8E27867-7E2B-4242-9399-5A30F547FAF3:01}

cute♡♡

びっくり映像だったので、
内訳をなかなか書かずにいたのだよ!!

あの方は本当の彼氏では無く
スタッフさん!照れ(笑)

流出動画ではなく、制作動画なのでした爆笑ひらめき電球
びっくり衝撃映像に関われて、とても楽しかったです。こうやって沢山のアイディアと技術の中で作られるんだな、物作りてやっぱり楽しいな。って思った作品なのでした!


ではまた!✩