DVD発売記念イベント♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


おはようございます♡
昨日は8th DVD発売記念イベントでした音譜

こちら2着目の水着ひらめき電球
シェルモチーフの今年のデザインの水着です♡
{4232599C-C670-4D46-9E33-775D736631BF:01}

こちらが1着目!
綺麗なピンクがお気に入り♡
{27E9FA23-26E2-4120-93F2-6DFC3A76F3AA:01}

8月の頭でいよいよ夏本番!
たくさんの楽しいイベントがある中で、
会場に来て下さった皆様、ありがとうございます!!!たくさん愛を感じました( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブラブラブ

30人くらいかもしれない…て実は思ってました。
いっぱい来てくれたぁぁ(*´つω・。)!!!アップ
{1805EFC5-8627-4A5E-A8EC-ECC8948B9EAA:01}


パシャカメラキラキラ

{93F3B0C0-616E-4E56-99C2-D1A2287FEC17:01}

生写真やチェキにもたくさんサインしました♡

{0A02A386-1DDD-433C-8E24-4CFA5082A951:01}

{05F70D15-BCB5-4C9F-9A46-08E8C9CEEBD8:01}

みなさんに届きますように( ﹡ˆoˆ﹡ )ラブラブ
{D53BB6D2-523C-40F5-934F-703DC72E89C0:01}

MCはとしまえん撮影会でもお世話になりました、こんせいそんさん✩

細かいところまで気づいてコメントして下さるし、ファンの人も大切にして下さる素敵な方!キラキラ
{1411429F-9C53-4F65-A1B6-93ABBC029EBF:01}




皆さんの貴重な尊い時間をこのイベントに使ってくれて、楽しかった~て思ってもらえたら嬉しいですヽ(*^ω^*)ノアップ


因みに私はすこぶる楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
ありがとうございました♡♡


{68F65169-DBDA-477C-B0BF-E0DABDDCEACC:01}