モンギア! キャンペーンイベントレポート✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


おはようございます♡( • ̀ω•́  )✧ 
{E0F5FA66-D476-4ED4-B8FE-3B956EB2E6ED:01}




昨日はSEGAゲームスがおくる
スマホゲームアプリ「モンスターギア」!
の”モンギアガールズと一緒にハンティング会” 
キャンペーンイベントでした♡

{FCD66F6A-E24E-4F45-83B9-8CCC569729B3:01}



また素敵なモンギアアレンジTシャツ
2パターン着せて頂きました♡
{FC8D16D8-0FF3-4E78-9C8E-9AC9B7B9D048:01}
{B4D30941-0F69-4D8E-8AD1-16F717401BC6:01}

お腹がチラッ流れ星
{8946AB6F-608B-403B-8FB8-3CB2796C23BB:01}



モンギアガールズリーダー 杏璃さんをはじめ、
菜乃花さん、つばさちゃん、ロレインちゃんと私と抽選で当たった参加者の皆さんとマルチプレイで一緒にゲームに挑みましたヽ(*^ω^*)ノ

{DD193CE7-C7D7-4833-8F92-A06B5809033D:01}





メディア撮影の際にはワイルドさが上がった
新しいデザインのTシャツでしたアップ
{F060A8B8-512B-435A-9143-B74C45CF3D10:01}
{553AC471-74C2-4EEB-8ACA-E300D33F2427:01}

センターはプロデューサーの中村さん!
これからゲームの攻略や最新情報をお届けする動画配信が始まりますひらめき電球
{C09E176E-2C4A-4A34-A4EF-018D85A9430C:01}


マルチプレイで全国の友達とゲームが出来るようになったばっかりだけど、
昨日もギア一式のプレゼントがあったり、また新しいデザインのギアなどなども登場するということで楽しみ⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾
最新情報には目が離せません!!!
{3450845D-F07E-4F67-8079-ACB8B2FFA776:01}

みてこれ!!!これから始まる最新シリーズのギア!!
かっこいい!!!
これ装備したい!!!!!クラッカー

{0E2BC3E4-8465-480F-8ACE-C25345DE9C78:01}







イベントではゲーム内のアイテムに因んだ、虹の歯車ドリンクやスタミナ回復肉が振る舞われましたひらめき電球

{38D5D3F1-3F26-4D6A-9F41-BBE2B7A0A1B0:01}

私達も楽屋でスタミナ回復♡

{474F627E-AF72-4BCB-AE5D-1740A991551F:01}

{E1AB3A93-3100-461B-A43E-6215CE4D57F2:01}

大っきい!!!ドキドキドキドキドキドキ
{DE4809AB-A9F9-4665-BCA1-79DBEBC63D06:01}





そしてそして、
イベント後半には私達モンギアガールズのエースをきめるゲーム対決!の結果発表がありました!

結果は、、、

レベル55で私は最下位でした。


戦いにむけて皆んな朝起きてまずモンギア!スタミナ回復してまたモンギア!むしろスタミナなくてもマルチでモンギア!の日々でした♪

楽しんだもの勝ちだ♪
と思ってかなりプレイして居たので
差をつけられて悔しいけれど


不器用でゲームに苦手意識があって、今まであまりゲームしなかった私が、ポテトみたいに可愛いキャラクターがいたいり、簡単操作に助けられながら最終的には熱中して強くなりたくて深夜までプレイしていて、楽しさを存分に知る機会となりそれは嬉しいです!!!


エースにはなれなかったけど、
全力ガチバトル楽しかった!!ヽ(*^ω^*)ノ

これからもプレイしたいと思います♪


応援、応援投票してして下さった皆様!ありがとうございました!!!

ハンターネームに※大貫投票 てつけてる人とマルチで会った時にはもうね、★5ギアが4回連続で出てゲットしたバリにスーパー嬉しかったよ!!!!!!

そんな皆さんに豪華賞品が当選しますように♡





わたしたちが騒がしくお送りしていた
動画配信でのレベル近況報告もなくなると
思うと寂しい気持ちです。。(*´つω・。)
{EB9BEB60-87FF-4D9D-8BE3-1E5DBFAE7FCD:01}

{752189BD-6D03-4A08-9647-0E80A27B8E4B:01}

{D1A34D99-3300-45F9-9B77-723F0ECC7E2B:01}

{8A6C23F2-A68B-4831-87C9-657708EC152A:01}

{63E65546-EF48-4022-AA3A-BD98BF16F8D9:01}

同レベで見事Wエースとなった
つばさちゃんとロレインちゃんが
これから色んな機会でゲームの情報をお届けしていくと思うので注目です!
{23ACD9AD-B77E-4B71-A5B8-1422D5A62BE5:01}

{CD2F86D0-B77E-4F92-BD33-AF78248A884C:01}

今回キャンペーンに当選できなかった皆さんともまたマルチプレイが出来る機会があったらいいな~♪

 

すっごく頼りにしてるんだから♪

モンギアしよ♡

{19318B4F-4178-47D5-B473-C572DD0F4AA3:01}


ではまた( ´◡` )~♡

{6DCF48BF-96D6-4A7F-A811-F89BD256BD9D:01}