お気に入り♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

おはようございます♡

{BB074684-B1EE-4CEA-90A7-231132063094:01}


最近髪が本当に伸びたなぁ~と思う
大貫さんです。
{60E93C59-BCD9-488F-BB9C-39FEE89F9135:01}





昨日はジムに行った後
お買い物に行きました!DASH!
服を少しと水着を大量購入!!!
豊島園の撮影会で着る水着( ﹡ˆoˆ﹡ )
今からなに着ようかわくわくです♡

撮影会の詳細はこちら↓
毎年恒例♪グラドルのビッグイベントですね♡


でも途中で雨が降ってきて焦ったぁぁ
もう梅雨なのですね雨
夏が近ずいてきたのは嬉しいけど
ちょっと寂しくも感じる。。

春のヤングアニマルのグラビアは
ほんとお気に入り♪
また写真貼っちゃおう♪


This photo is fav.
instagramも地味に更新中です♡
よかったら覗いてくださいカメラ

{ACE9E26F-E1C5-452E-B827-34E5CE5670CC:01}

{2D742293-6AC6-447B-8A4C-F55F58349A84:01}

最近の食事上は
サラダやスムージーで朝から
しっかり野菜を取るのがお気に入りです♪

これまでのmenu↓達♪

{41651BE4-E500-4A4E-8427-CABA81F9CE68:01}

{87F4D20B-A678-491A-9F2E-ADD1C3931E3A:01}

{DBF027FC-274E-4324-8BAE-DA2413E8769F:01}

{9F0206C5-5670-43AB-B6BA-C33DAB641B18:01}
こちらは小松菜、バナナ、プルーン、グレープフルーツ

今朝はレタスを切らしてしまい。
キュウリとグレープフルーツだけあせる
最近りんごに加え、グレープフルーツにもハマり中(*´◒`*)とってもジューシーなのがお気に入りの理由です♪
{95E811AE-5713-4A2F-BB11-38657DABBFE6:01}




スムージーも最近始めました♡
小松菜やホウレン草はこっちで取ろうかなって思ってます。メニューについてはまだ勉強中です。
{EAEA48B8-7ACC-4819-9BD9-22A6F24EC13B:01}



またまたデスクトップコレクションのアイロゴスさんのオフショットをのせます♪

グラドル自画撮り部♪
{2776109B-8619-4C1D-A9FF-0B3F4BA96A3D:01}


マネージャーさんがたくさん撮ってくれたのでまだありますよー♪

ちょっと変わった変形水着キャンディーキャンディーキャンディー
{ADAEF6EB-4E70-43AB-A308-7DE1682E51BB:01}

スポーティー?
{90EDA753-B347-45A5-8733-466CE9D508C6:01}

{5E4B3E19-2542-461B-A394-25A4E6CAEBAA:01}




そして今朝もモンギアしてるよ♡
イベントクエストに奮闘中DASH!DASH!DASH!

ついついガチャで手に入れてお気に入りの光の大剣ばかり使ってしまうのだけど、

今は木属性のハンマーのレベルを上げて育て中。
それから気づいたことがあります…

{8D5924D5-4543-4471-A35E-A460DE53D329:01}

どんなに有利な属性を育てても
しっかり『ジャスガ』が出来るようになる必要があると!!!ひらめき電球

ついつい早い段階でガードに入ってしまう私…大剣の特徴である動きの遅さの慣れがきているのかと思われます。でもガードだけじゃダメージをくらうんだよね!!!どうしても!!!
しっかりタイミングを合わせてジャストガードしていかないと生き残れない!!!

ギアだけじゃなくて私自身の強化も必要だね!!!

クラーケンのイベントクエストがあと20分くらいなんだけど、クリアできるかな…?…>_<…
今はスタミナ溜まり待ちだよーアップあせる


早く溜まって~~アップアップアップ
ではまた♪
{C1D01E22-EBDC-4BDD-B1EE-27C2AD1FF44A:01}