DVD発売記念イベント!✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは~✩
{4C6A1AAA-B0F3-45E3-BA43-53E6E1AF2204:01}



今日はDVD発売記念イベント
@秋葉原でした!!\(^o^)/

ソフマップアミューズメント館さんまで足を運んでくれた皆さん!ありがとうございました(^ ^)


なんだか写真がモヤッとしてて
すみません!!!あせる
{60FC9B5B-E6A7-4AD8-835D-F63D24D20973:01}


逆ホワイトデーも皆に渡せて良かった音譜
{9CCC0B0B-0E6F-417B-8A93-33B2BE2C4902:01}

お花クッキー♡
{EC4DBF4C-6A88-4333-80B4-2F628EFA7C70:01}


こちらは2着目の撮影会の水着!
こっちの水着は今年のデザインのものでシェル型で可愛いかったんだから~♪
{E9EB959F-C856-439D-8EEF-968D3D6200C7:01}

{485504C9-F33E-4735-BA2A-060EA1B90602:01}



MCは3枚目DVDの時と、豊島園の撮影会の際にもお世話になった、こんせいそんさん♪
打ち合わせからとっても丁寧な方で、私がステージ上がる前に袖から会場の皆さんと笑い合っている姿が見えていて 私も、より!高まった状態でステージインさせて頂けてました!(^ ^)
ありがとうございました!!✩

{785FFC7F-1529-4AC4-8A12-8FFB7C23A845:01}

{878A5836-C8D7-40B0-A288-35DBC917755B:01}



今日の撮影会はウィンクのリクエストが多かったですね!苦手なのに!(笑)
みなさんどんなウィンクをおさめたのかな?

ん~?
{A5431B07-52C5-4642-983D-7ECE0392E6E9:01}
もっと練習しますね!!笑クラッカー


今日は楽しい思い出とお気に入りの一枚が皆さんのお土産になれていたら嬉しいです(*^_^*)
DVDはたくさん見てね*\(^o^)/*


今日はまた、
本当にありがとうございました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐