アクティブな日! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは!

{F0B9C58A-DB9F-48B9-9983-6FDC40DBC4C9:01}

今日はアクティブな日!

まずは学校へ!ひらめき電球
新4年生にワースクスペースを空け渡す為に
もうそんな時期か!と焦りながら
残りの荷物を取りに行きましたDASH!

そして
事務所へ打ち合わせをしに行き
ワクワクな気持ちに (^ ^)♡

なった所で、

ドキドキなオーディションへ行ってきました!!


シュタタタターッッDASH!DASH!っとな!
{AE5F6FBE-419A-46FD-A7FA-CB5D88DC7744:01}

オーディションは刺激的で
興奮しながら帰宅しました!キラキラ



【お知らせ✩】

大変お世話になっている、
メンズファッション+さんの
冊子が出来上がりました!

表紙と中ページに載せて頂いております!

{AA408C69-45A8-47B7-A904-ACB5675A4178:01}




メンズファッション+さんのお買い物するとお洋服と一緒に送られてきます!


インタビューページなどもあり
大貫、たくさん載せて頂いてますので
是非見てくださいねー♪ 

{332FEB09-C36E-4A19-BAFD-C327EC96B12C:01}



お買い物はサイトページにて!

私も載ってるページを貼っておきます♡

コーディネートされた洋服がそのまま買えちゃう!マネキン買いのカテゴリが名物です♪

{2D6BB1EA-DACE-4221-8704-2331C93717D2:01}

{562A4523-B3D1-4E7C-8A8C-11DE25C73965:01}
{8614D819-EC0E-4E36-A61A-7810BBC698B1:01}

{7E676569-5302-4183-8CAD-9564D823ACA5:01}


ベーシックで分かりやすいファッションがたくさん載っている所がお勧めポイント!

また新着アイテムが随時更新されていきますのでお楽しみに(^ ^)ひらめき電球