いよいよ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは!


いよいよ明日、
ヤングジャンプさん発売です。


ブログのいいねが
初めて100を越えたのを見て

みんな兎に角
話を聞いてくれたんだなぁと
とてもとても嬉しく思っています。

Twitterや生メールで反応して、
もう伝えたつもりになっていたけど、

ブログを読んでくれて、
コメントをくれて、

ありがとうございます!!!! 


週刊なので1週間の間しか売ってないヤンジャン。。


もうすごく凄く
どきどき しています。


もうこんな風な気持ちになれていることも感謝かんしゃ感謝!!!!


ですが

1位になると単独表紙になれるのです。

いままでずっとグラビアしてきた
事をみんなに見てもらいたい。

ヤングジャンプさんのグラビア界の次世代エースのゲンセキ代表になりたい。


どうかどうか


ヤングジャンプ本誌に付いているハガキにて
ハガキ投票、応援、
宜しくお願い致します!!!!(>_<)






今日私は皆さんより一足お先に
19日発売日になる私の7枚目リリースの
グラビアDVD「清廉彼女」の

サンプルDVDを頂き、
お家で鑑賞しておりました(^ ^)

とっても素敵にとって頂きました。
感激しました。

そして完成をみて、
自分を見つめ直して研究です。

やっぱりロケ先のバリは素敵なところだったなぁ

みんなも見てね~♪♪
{AD853E76-0474-4999-8B07-716BFDA9C1F2:01}

わたしは青いカーディガンのシーン
お気に入りです

自然光がとても綺麗ですキラキラ
{D605A80E-79DD-49F3-A5D8-A7D71C89536E:01}


{7C64A5D5-D06B-4686-9BAB-45F19B37601F:01}




Amazonランキングさん10位くらいをふらふらしております!!

発売は19日だから、もうちょっとだね♡

7枚目の成長した私
是非みて下さいね♡
{945EFF02-5190-455B-AD7E-4630535E7AA5:01}


発売記念イベント✩
3月8日 大阪イベント 1会場 2回まわし
3月15日秋葉原イベント1会場

開催します(^ ^)




明日は朝から撮影です!!


ではまた♡