重大発表!!! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!!
{6B0D49E1-FC3D-4FA4-B546-2F5693FCBD6C:01}




まずは!!

2/12発売のヤングジャンプさんの…

なんと!!!!

表紙&巻頭に載せて頂いております!!!
皆さん是非チェック
お願いします!!!⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡



これだけでもう夢の様なのです。


今はもがさんが出てるよね。もがさん可愛くて大好きTwitterフォローさせて頂いている。
(それはぷち情報)



続いて

今日は皆さんに重大な発表があります。


以前に、

『実はまだ言えないけど皆に応援してほしい事があるんだ。本当に本当に本気だから、その時がきた時、皆にまず話を聞いて頂けますように。』


と話していた内容をお知らせする時がきました。
話を聞いて下さい。


この度、わたしは

2/12発売 ヤングジャンプさんの中の
2015
『グラビア界の次世代エース集結ゲンセキ10!!』

に激選されております!!!!!
まずこの10人に選んで頂けた事を
心より感謝しとてもとても嬉しく思ってます。

そして、この10人の中から
さらに選ばれし者1人のみが


別号のヤングジャンプさんに
次世代エースとして
『単独で表紙』に載ることができます。



そう。私は1位になりたい。


これまでグラビアの経験を
コツコツさせて
頂いておりました。
{58471FBB-C6AE-4768-AC6C-A1410712B5F9:01}
{22489E74-9628-4E65-B563-D355F73B88CE:01}

{07CC7620-4E34-4E3A-AFBC-C15950941998:01}

{811B0F3D-DA7F-4FC5-97F7-4024127B03CB:01}

{59B2E4C3-B2C0-4192-A8C3-7C2999AFF059:01}

{D9DFC90A-4C68-4214-9A4C-76B698AB1739:01}



自分を表現することを考えてきました。

一生懸命ポージングを研究したり、
自分磨きに勤めてきました。



是非応援して下さっている皆さんに
『表紙で』見て頂きたいのです。


工業高校のデザイン学科で
製図とか書きながら普通に
高校生していた私を…

大学生しながら単独DVDを出したり
こうして雑誌に出させて頂いているのも


応援して下さる人がいるおかげ。


もう既にさ
凄く凄く感謝なんですけど( ; _ ; )!!


ヤングジャンプさん主催のグラビア界の
次世代エースのゲンセキ代表になって、
これからの事、よりより!!
頑張っていきたい!!!!



ヤングジャンプ本誌に付いているハガキで大貫彩香の名前で投票して頂きたいのです。


読者の皆様、ファンの皆様
どうかどうか投票宜しくお願いします(>_<)


ヤングジャンプさんの公式サイトにも
私服や別パターンのグラビアが
掲載されます!
そちらも合わせて是非みてください!



この果てしなく広い芸能界の中から
皆さんの手で私を発掘して下さい!!!!


宜しくお願いします!!!!!


{E2C19E25-8803-4E3C-9F58-45A8292221F7:01}