卒業アルバム | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんにちは!*
photo:02



先日は無事にデータを提出して、任されていた卒業アルバム委員の仕事を終えてきました!
photo:04



この役割を通し、たくさん協力してもらって皆の優しさに触れたり、大学4年目にして新たに友達の仲が深まったりする事が出来ました!

同じコース32人のこれまでの思い出の写真たちを隅々まで眺める仕事でした。
人ってこんなにもそれぞれ違くて面白いなぁて思ったり、そんな人達が集まって切磋琢磨してきたなぁとかこの時楽しかったなぁてたくさん感情動かされて、改めて皆みんなが愛おしてたまらなくなりました(^ ^)♡



アルバムが届くのは卒業してから少し経ってからなのですが、がこれをみたら「よりまた皆に会いたくなる」様なものを目指して作りました( ´◡` )


photo:05


兎に角…終わって良かったです(;_;)クラッカー


わーいわーい✩
photo:01







iPhoneからの投稿