撮影、サイン書き、読み合わせ!!!♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日はまずメンズファッション+さんの撮影でした!

今回も制服があって(^ ^)
photo:01


photo:06




テーマはデート服で撮影していましたひらめき電球
シンプルで素敵なコーディネート!クローバー
真似しやすいのも魅力ですよね(^ ^)
ご一緒したのは今福歳生さんと奥谷知弘さん!
photo:08


photo:07


今回はサイトの秋服も着させて頂きました♪洋服も靴も可愛かったー(^ ^)♡
こちらそのオフショット!(笑)
photo:02




ほか私服も撮りました!
photo:03



掲載をお楽しみに♡
またお知らせします!*


その後は事務所にお邪魔して、
DVDの得点になると思われる
チェキにサイン書きしてきましたひらめき電球
photo:04


photo:05


こちらも発売が待ち遠しい~!
たっくさんオフショットが撮ってあるのでまた載せていきます♪*

今日も1枚ぺたっとな✌︎
photo:09





そしてそして!
急遽出演が決まりました
舞台 「ヴェニスのSHOW IN ショーニン」の読み合わせに行って来ました!!クラッカー

印刷ほやほやの台本をもって今日初めて読ませて頂いたのですが、たくさん笑いました(*´>ω<`*)キラキラキラキラ

すごく面白いお話で、もう楽しみです!!!!*。

こちらの公演詳細はまた改めてお知らせさせて頂きます!!キラキラ

明日にはパンフレット撮影があって、
まもなく稽古が始まります!

頑張るぞー!!o((( ˆ࿁ˆ )))o♡♡



iPhoneからの投稿