イベント!✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんにちは♡*。
photo:03





この度、「FairyTale」というイベントに
大貫出演させて頂く事になりました!*
photo:08




内 容
* * * *
『FairyTale 2014.08.13』

関東最大級のファッションエンターテインメントイベント
Fairy Tale(フェアリーテイル)
http://fairyfairy.net

- - -
関東を中心とした全国の服飾、美容学生、そして現場で働くプロまでのファッションを愛する数多くの人たちが参加し、自由な発想のもと考え、創り、発表する。年間約1万人以上動員する関東最大級のファッションエンターテインメントイベント。
- - -

わたしの出演は19時ごろで
SKINPの衣装を着て歩きます!*
どんな衣装なのかは当日のお楽しみですワンピース帽子
photo:04



✩会場 品川ステラボール
(JR品川駅・徒歩2分)

✩開始日 2014年8月13日(水) 

✩スケジュール
受付開始 16 : 00 
スタート 17:00 
終了 20:30(予定)


✩入場料 
先行チケット 2500円 
当日チケット 3500円

先行チケットは
HPまたは こちらより、
スマホでご購入いただけます。

※販売枚数終了までになります。
※スタンディング、座席はすべて自由席となります。




■GUEST Models
人気読者モデルが大集合!!
あんみぃ 後藤さくら 池田彩夏 大武理菜  砂川陽香 梶本成美 加藤瑠美 鈴木優美 長谷川あや  斎藤めぐみ 石田一帆 杉本麻衣佳 大貫彩香 山本あすか etc.

photo:05







■Special Guest
「あいのり」で話題になり、アメブロ有名人ブログでも常に上位!!
国民的スターとなった若者に絶大な支持を誇るあの桃ちゃんが出演決定!!

『桃(もも)』
大学卒業後、「あいのり」オーディションに合格、あいのりの旅に参加。
帰国後すぐアメブロにてブログを開始、瞬く間に人気となり、並みいる有名人の中で常時上位を維持している。そのファッションやメイクは若者の中で絶大な支持を得ている。


◼︎Event MC
大田明奈 永井塁/ベントナー


■What's Fairy Tale
フェアリーテイルとは、ファッションショー、ヘアメイクショーをメインに、TVやいろいろなメディアでも活躍しているアーティストやお笑い芸人をゲストに向かえ、見に来たすべての方が感動し楽しめるイベントになっています。2003年にスタートし、今では1度に2500~3000、年間1万人以上を動員する巨大イベントとなっている。TBS主催の「夏サカス」も参加。しており、さまざまなファッション雑誌や業界紙、ラジオ、TVでも取り上げられるなど数々のメディアでも紹介され、注目を集めている。Fairy Taleは従来の見るだけのファッションショーとは違い、会場に来られている方やweb、DM、雑誌、口コミなどでイベントのことを知ったすべての方が参加できるという新しい参加型のイベントとしても注目されているイベントである。イベントには数多くの雑誌で活躍している人気の読者モデルたちが大集合し、イベントを盛り上げる。ゲストショーケースとして、人気読者モデル達のファッションショーも企画し、さまざまなメディア、ファン層からも指示されるイベントになっている。
大きな舞台、多くの観客の前で自分達が作り上げた作品を発表できる場を提供し、ファッションショーの経験や技術の向上、実力を試す場、夢をかなえるきっかけ、接点、人脈、そしていい仲間に出会い、いい思い出作りの場となることを目指しています。


ファッションイベントに出演するのは初めて!!
着るものってその日の気分や、その人そのものを演出してくれますよね!当日どんな風にみなさんの前に立てるのか、わくわくドキドキです口紅
photo:09




色んな人達が集まり開催されるイベント!ファッションが好きで興味のあるこはもちろん楽しいと思います♡皆さん是非見にきて下さいね♡
photo:02





iPhoneからの投稿