サマーランドでロケ♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


帰宅しましたひらめき電球
photo:06





撮影終わった瞬間に雨がダーーーッと降ってきました!!!
せ、セーフ(>_<)DASH!

皆さんは大雨振られましたか?
濡れたままで風邪をひかないように気をつけて下さいね!!あせる
夏風邪は長引くて…
いう知識を今日得た。大貫より。

今日のロケ地のプールは
サマーランドでしたドキドキ
photo:01



メイクを終えた
野田彩加さんとパシャリ!
photo:08


杉原杏璃さん!
photo:09


菜乃花さん!
photo:10


先輩方です♡
また一緒にお仕事!嬉しいです♡



紫のギンガムチェックの水着で
撮影ブタネコキャンディーぶどう
photo:04


photo:03





素敵な人達と素敵な経験を
させて頂きましたさくらんぼアップ
これから詳細ブログかきますチョコ
photo:07


ではまた( ^ω^ )ラブラブ



iPhoneからの投稿