今日1日✧◡̈ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!お月様
photo:11




まずはCM撮影に行きました。✧
オフショット!カメラキラキラ
白いハチマキが目印です◡̈恋の矢
photo:01





☜(。・ω・。)
photo:03


☜( ´ ▽ ` )
photo:02




不思議な動きについては
放送でご確認を!ふふふ~♪ *
photo:04


photo:05



今日の私服は
トップス abc une face
ボトムス abc une face
サンダルPAGEBOY

でした(。・ω・。)


それから学校で
朝ごはんのロケ弁を頂いて!笑
photo:06



受講したあと、
学食で(わたし的な)定番の
ブルーベリーベーグルと牛乳かって!笑

また午後の授業へ!DASH!


それから稽古(*^^*)
写真は稽古場にて
1番役同士の絡みが多い
ゆみのちゃんと!*
photo:08




今日はパンフレット用の
稽古風景撮影でした!*

今日は通し稽古もやったりして、本番を1週間前に控えたわたしたちの姿を収めて頂きました。
パンフレットの後半にコラージュで掲載されますのでそちらもお楽しみに(*^^*)キラキラ


今日も充実Happy♡*。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ ”
photo:10





_ _ _

舞台 アリスインプロジェクト

「お家に帰るまでが遠足です」
photo:07


photo:09


夢溢れる世界観と切ないヒューマンストーリーとなっております満月星空

劇場 : 池袋シアターKASSAI

月組 ミスティ役の出演ですひらめき電球

出演組スケジュール☾*
7月
_9日19:00~
11日14:00~
12日18:00~
13日12:00~

是非見に来て下さい!キラキラ

チケット➸http://ticket.corich.jp/apply/56273/114/

アリスインプロジェクト公式HP➸http://alicein.info(詳細随時更新中)

ご来場心よりお待ちしております!チョコ


iPhoneからの投稿