ビジュアルクイーン撮影会!*。 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はビジュアルクイーン撮影会inとしまえんでした!!!キラキラ
photo:05



みなさんお暑い中ありがとうございました!!!
photo:17



素敵なグラドルのみなさん!
photo:01


大先輩が勢ぞろいで、
とても勉強になりました!!!キラキラ


今日を迎えるまで緊張していましたが、始まるとあっっと言う間でした!

サイン会には初めましての方もたくさん来てくださって嬉しかったし、
皆さんも楽しんで撮影して頂けていたら嬉しいです(*´・ω・`*)


これからも頑張ってね!て言ってくれたり撮影しながら皆さんと会話が出来て、改めて頑張るぞー!!!キラキラてエールを頂きました!
本当にありがとう!!!(*´>ω<`*)ひらめき電球




オフショット!
photo:02




写真がないのだけど、としまえんプールの水に一足早く着水したよー!音譜
今年初プール♡はしゃいできました!♡笑



今回の撮影会はコスプレ、マリンルック、水着があって、みんなこーんなかんじ!
私はチェックの水着と寒色マーブルの水着をきたよ!どっちも今年買った水着でしたo((( ˆ࿁ˆ )))o✧
photo:16



こちらは同じ事務所の皆様ひらめき電球
チームフィットワン( ´ ω ` )ノ
photo:04



お茶目でした壇蜜さん。もっと好きになってしまいました♡///
photo:06


シャキーン!キラキラ
photo:15


杏璃さん(*´・ω・`*)♡
photo:14


彩加さん♡
photo:13


香奈江ちゃん♡
photo:08




アリスインプロジェクトさん企画の舞台仲間で、知り合ったお2人!ひらめき電球
ひかるちゃん!
photo:09


玲香ちゃん!
photo:10



グラドル自画撮り部、部長!
倉持さん!すごく気さくで嬉しかったあ!(*^^*)
photo:11



杏璃さんがさくらんぼの差し入れをくださいました!大好きなので、
すっごく嬉しかった(*´・ω・`*)ラブラブさくらんぼ
ふわあ~ラブラブ
photo:12



今日も充実幸せでした!!クローバー


遠い所からお来しの方は特に
気をつけて帰ってくださいね!ひらめき電球


ありがとうございました!(*^^*)
photo:18




ではまた~o((( ˆ࿁ˆ )))o



ベルお知らせ✩ベル

舞台 「お家に帰るまでが遠足です」
企画 : アリスインプロジェクト

公演期間
7月9~13日

月組スケジュール
_9日19:00~
11日14:00~
12日18:00~
13日12:00~



キャストと握手会イベントキラキラ
6月28日土曜日
会場 : 秋葉原 RocketGate(駅から徒歩3分
時間 : 18:30~20:00

詳しくはアリスインプロジェクト公式HPへ↓
http://alicein.info/


チケット
http://ticket.corich.jp/apply/56273/114/


宜しくお願い致します(*´・ω・`*)♡




iPhoneからの投稿