ビジュアルクイーン撮影会! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


Hello6月!
photo:08



もう1年の半分が過ぎちゃいました…
早いですね!(ノ)ω(ヽ)


さて21日はビジュアルクイーン撮影会!
事務所の先輩方や、グラビアの先輩方たくさん出演されるイベントで豪華です!クラッカー
わたしも出演させて頂ける事
とても光栄です!キラキラ流れ星

わたしは
1部コスプレ
2部水着
3部水着
です♪

どんなコスプレかな??。◯
もう水着は用意しましたよん( ^ω^ )♡ふふふ
お楽しみにね♡

photo:01




以前の撮影のオフショットをちらっ♡
photo:02


photo:03


マネージャーさんが撮ってくださいましたクマクローバー


1年に1度の大イベント♡!
野外の撮影会てどんななのかな?。◯
わくわく( ^ω^ )チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
宜しくお願いします♡



ベル内容ベル
「ビジュアルクイーン撮影会」

✩場所 としまえんプール
(最寄り駅 豊島駅)
✩日程 2014年6月21日(土曜日)

✩出演者
 青山ひかるさん、あべみほさん、池田愛恵里さん、池田夏希さん、大貫彩香、岸明日香さん、倉持由香さん、小泉梓さん、小原春香さん、小間千代さん、今野杏南さん、佐々木麻衣さん、椎名香奈江さん、清水みさとさん、新城玲香さん、高崎聖子さん、鷹羽澪さん、橘花凛さん、西村麻依さん、野田彩加さん、葉加瀬マイさん、橋本マナミさん、浜田由梨さん、星名美津紀さん
 ◆壇蜜さん (スペシャルゲスト)
 ◆杉原杏璃さん (スペシャルMC,※1部から3部のいずれかの部に出演します!!)
 総勢約25名
※出演者は都合により変更になる場合があります。「ワンエイトとしまえん撮影会特設HP」こちらをご覧ください。
※新聞・雑誌・TV等の取材が入る場合がありますのでご了承ください。

photo:04


photo:05


出演詳細▽
(ワンエイトとしまえん撮影会特設HP)
http://www.18pro.co.jp/special2014/

イベント詳細▽
(サンスポイベントHP)
http://www.sanspo-jigyo.com/index_evid_107.html

お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ
photo:07





iPhoneからの投稿