ハプニングとルンルン♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんばんは!
photo:05


今日は雨が降る…と、
いうどころか!!ドンッ

大雨に、雷に、雹が降ったところもあったみたいでDASH!

終わってみたら
大変な日でしたね!!!(´°ω°`)ドンッ


そして私の携帯も壊れる!わんわんドンッドンッ


Twitterでは変な日本語を呟いちゃったりして、てんぱりました(ノДヽ)ごめんなさい!!


改めて携帯電話て、便利であり
管理が要注意な物なんだなて
実感致しました。

気軽な上に危ないのだ!!(´°ω°`)ふぁ!


最終的に自分じゃどうにも出来なかったので、修理屋さんに持って行きましたひらめき電球
なので直ったよ(*´◡`*)♡よかった♡


ちなみに
Twitterで はんびさ て呟いたのは
反比例て変換してる途中で携帯がおかしくなって勝手に呟かれてしまったのでした!!!

みんなが はんびさて何? て聞いてくれたけど、私もそんな単語は知りません!!笑


そして、修理屋さんに行く前に一度ねお家に帰ったの。そしたら傘を忘れてね。

でもお店出たとたんまた
ダーーーーとまた大雨でして(´°ω°`)波

だから傘買いました♡
photo:06


こういう淡くて
落ち着いた色が大好き(*´◡`*)音譜
母には昔から地味!と言われてしまいますが(笑)
写真撮るの難しかったです。伝わりますかね…これは青っぽい色です!
そしてこちら凄く軽くて
お気に入りです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


トップスもGETしました♡
photo:04


ついつい可愛くてヾ(´・ω・` )
着たらまた載せさせて頂きます!*



そうこうしているうちに
あっという間に夜になっちゃって、
ご飯食べましたナイフとフォークお月様
今日は外食だー!✩
photo:03


フォアグラ丼とサラダとスープ!
高タンパクだったかもしれない…


寝る前に腹筋しよーっと!パーキラキラ
ではね~( ´ ω ` )ノシ



iPhoneからの投稿