ヤングガンガン! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



本日発売のヤングガンガンに

大貫載せて頂いております!!

サンター!!!!!雪雪の結晶
photo:01


「めりくり♡サンタ・イレブン2013」!


巻末グラビア サンタ11の1人として
1ページ載ってますので紙面で是非チェックして下さいね(*´・ω・`*)♡




カメラマンさんはこの方、





トナカイさーんキラキラキラキラ
photo:02









ではなく(笑)








佐藤佑一さん!
photo:03



可愛いカチュウシャや帽子がたくさんあってせっかくだからと
トナカイとサンタさんで撮りましたよ!笑
photo:04



いつも楽しい現場を
ありがとうございます!!!!


以前のヤングガンガンに掲載された
photo:05


この写真を撮って下さった方です!!



実は自分の笑った顔があまり好きではない私をほぐしてくださいました。
本当にお世話になっております!!!(>_<)♡




今回の内容は

渡辺麻友さん、星名美津紀さん、
生田絵梨花さん、相楽樹さん、
伊藤優衣さん、外崎梨香さん、
橘ゆりかさん、美咲アヤカさん、
市川美織さん、仙石みなみさん、
と私、
それぞれ違ったサンタさんの
衣装で掲載です音譜


こんな豪華なメンバーの企画に混ぜて頂いて感激です。!!Σ(ノωヽ) )))))恋の矢


是非ご覧ください!!


iPhoneからの投稿